みやっちの今日を振り返って 飲み会
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

久しぶりに飲みに出かけました

11日久しぶりに、飲みにでかけました。

ブロガーの方には、11日訪問できなくて申し訳

なかったです。

メンバーは「にゃん吉パパ」  >>>  にゃん吉倶楽部

そして高校の時、クラブが一緒だったH君です。

2015091301.jpg

1次会は「ひより」・・・看板が見えなくて申し訳ない。

久しぶりに飲みに出かけたので、ぐいぐいビールが

進みましたね。

会話は、猫の話、友人の話、グッピーの話など、盛り上がり

ましたね。そして、2次会へ・・・

2015091302.jpg

JuJu(じゅじゅ)・・・スナックです。

久しぶりに、カラオケも歌いました。

若い時と違い、声が出なかったですね。

翌日は、完全に二日酔いでした。

昼前から、畑仕事に出かけました。

また飲みに行きましょう。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天文館の友人店を訪問

一昨日(5月30日)、以前鹿児島市内に勤めていた時の

友人が、スナックを始めたとの事で、天文館に行ってきました。

天気が悪く、あいにくの雨でしたね・・・

2015060101.jpg

メンバーは、Nさん(店主)、Tさん、自分の3名です。

まずは1次会で、居酒屋へ・・・

Tさんと、自分は魚関係の居酒屋がいいとの事でしたが、

Nさんは、焼き鳥関係がいいとの事。

歳とると、なかなか肉関係は食べなくなりますね。

結局、肉・魚関係がある、居酒屋「がたやま」という店に

行きました。

そして・・・メインのスナックへ・・・

2015060102.jpg

雨の中でも、天文館は混んでましたね。皆さん元気が

ある事。

2015060103.jpg

そしてスナックは、ドン.キホーテ前の・・・

2015060104.jpg

サンシャインという店です。フィリッピンの子がいる店

みたいです。久しぶりのスナックでした。

セット料金ではありますが、女性の飲み物は別だと

思います。

2015060105.jpg
☆迷惑がかかるといけないので、一部伏せました。

天文館に来られた時は、来て下さいとの事でした。

その後、Nさんは用事があるとの事で、途中で帰り

Tさんと自分は、天文館の光に誘われ、別の店に行き

夜中の12時過ぎに解散しました。

久しぶりに、飲みに出かけてちょっと疲れましたね。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

久しぶりの天文館 2013

先週の土曜日、天文館で飲み会があるので、出かけて

きました。

午前中、スナップエンドウの紐張りがあったので、農作業

・・・あぁ、忙しい!

出かける前に、地元の露天風呂で汗を流してきました。

2013121601.jpg

けっこう有名な露天風呂です。中は撮影禁止なので

この写真のみです。

そして、鹿児島市内へ出かけました。

1時間半後に到着!時間があったので、ホテルでゆっくり

してました。

2013121602.jpg

さすが天文館!滅茶苦茶混んでましたね。

今回、けっこう有名な吾愛人(わかな)で1次会です。

2013121603.jpg

自分はこの店に来るのは始めてなんですが、けっこう有名人

も来ているらしく、数枚写真を撮らせて頂きました。

キャリーも可愛いサインをするんですね。

2013121604.jpg

肉もけっこういいのを使っていて、美味しかったです。

鉄板ではなくて、桜島の溶岩を熱した上で焼肉を焼くのは

また格別でした。

そして、2次会・3次会へと進み・・・キャバに行くのも

久しぶりでした。

今年は、何かと忙しく結局、地元の指宿山川で2回飲んだ

だけでしたからね。今回、楽しい天文館でした。

又、関係ないけど12月14日は自分の誕生日だったので、

吾愛人(わかな)分はおごってもらいました。ごちそう様でした。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

同級生との飲み会

先日の木曜日に、同級生と飲みに行ってきた。

大腸ポリープ切除から、10日程経過したので、

もう大丈夫だろう・・・

飲み会

メンバーは、男5名、女性2名

久しぶりの飲み会で、ペースが分からない・・・

飲み会

何食べたか、よく分かりません(笑)

オリビンを見せたが、みんな無関心・・・

そして、酔っ払って、足にきてしまいました。

もう身体が、酒を受け付けないようになって

きてますね。

2次会は、友人ブロガーとスナックJYUJYUへ・・・

目的があったので、行ってきました。

飲み会

お店に、「開聞岳に登ろう会」のポスターを貼りに、

行ってきました。

すみません。酔っ払って、もう記憶がないです。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天文館にて、今年最後の飲み会 2012

今年の秋から、仕事が忙しくて、なかなか外飲み

できなかったのですが、1週間程前に鹿児島市内の

Tさんにお願いして、飲み会を計画してもらった。

Nさんと、Kちゃんは都合が悪く、不参加・・・

でしょうね。年末のこんな時期に、飲み会なんて・・・

そして、Tさん・Sちゃん(男性)と男3人で、昨日

天文館に行ってきました。

天文館

30日にもかかわらず、鹿児島県で一番の賑わいをみせる、

天文館は混んでましたね。居酒屋もけっこう混んでいろところ

多かったです。

天文館

そして、やっと発見!

”ますおんち”という居酒屋です。

天文館

海の幸・山の幸を自分で焼いて、おつまみにします。

美味しかったですね。

ビール2杯後に、焼酎に切り替えて・・・

天文館

この”しいたけ”がでかい事!

一番大きい、しいたけを自分が食べてやりました。

なかなか、良いお店でした。

今度の機会に、覚えておこう♪

天文館

寒い中、飲んだくれた、酔っ払いが多かったですね。

そして、2次会へ行き、最後は鹿児島で有名な、

”とんとろラーメーン”を食べて帰りました。

しまった!ラーメーンの写真、忘れてた!

なお、昨日バタバタしており、「おきてがみ」の全応援者

は応援返ししましたが、親しい、FC2のブロガー様は

応援返しできませんでした。申し訳ない。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX