みやっちの今日を振り返って 2011年04月23日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

ふれあいの里公園・あすぱる大崎へ・・・

鹿児島県曽於郡にある

ふれあいの里公園・あすぱる大崎へ行ってきました。

まずは、ふれあいの里公園へ・・・

ふれあいの里公園

前は、入口まで来ましたが、今回ちょっと散策してみます。

会館があり、その前で先生と小学生が集まって何かしています。

ふれあいの里公園

この頃が一番楽しい時期なのかもしれませんね。

そしてここには、大きなアスレチックがあり、子供達が

”キャッキャッ”言いながら楽しんでします。

ふれあいの里公園

公園内をぐるっとまわって、散歩するにはいいところです。

では、あすぱる大崎へ移動します。

ここの名物であると思われる、でっかい”かぶとむし”を

まず撮影!

あすぱる大崎

電柱と同じぐらいの高さです。本物だったらちょっと怖いですが、

この辺の様子を動画で紹介します。



いかがだったでしょうか?今回はここの温泉にも入ります。

亀さんも”水あび”してました。

あすぱる大崎
☆クリックにて拡大

正面玄関には・・・

あすぱる大崎

温泉入浴者300万人達成!の表示が・・・

新しい建物なのに・・・すごい!

中に入って、お土産品・特産物等も販売しています。

あすぱる大崎

温泉の中は・・・さすがに、お客さんが多い!撮影は無理!

2,30分風呂に入り、おなかも空いたので食事してきました。

あすぱる大崎

”ねぎとろ丼”です。値段は・・・忘れた(ハハハ)

自分的には、あまり混んでいる温泉は好きではありませんが、

又、機会があったら来てみよう。

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
猫 (60)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX