みやっちの今日を振り返って 2011年06月05日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

上野原縄文の森に行ってきました。(前編)

鹿児島県霧島市にある、上野原縄文の森に行ってきました。

写真多めのため、前半と後半に分けさせて頂きましたので、

ご了解下さい。今回は前編です。

来る途中、この辺は畑が多く、肥料を撒いていたので・・・く、くさい!

まわりの、お客さんも同意見だったみたいです。

上野原縄文の森

駐車場に車を止めて・・・

森の中に入ったら、臭いが消えていました。草木で覆われ

ているので、掻き消されたのでしょう。

まずは、看板を確認・・・前回来た時、展示館は観ましたが

外の施設をあまり見学できなかったので、再訪しました。

上野原縄文の森

入口を通り・・・

上野原縄文の森

入館料を支払い撮影の確認をしました。撮影OKです。

上野原縄文の森

大きいガラスケースにいくつもの展示がしてあります。

ここは時代ごとに、展示物を分けてますね。

上野原縄文の森

ここには、ミニチュアがあります。よく出来ています。

昔の人は家造りもたいへんです。

前回、動画撮影できなかったので、雰囲気だけ動画撮影してみます。



まだまだ、観るところはいっぱいあります。

上野原縄文の森

上野原縄文の森

上野原縄文の森

最後に、ガラスケースの下まで展示しています。

上野原縄文の森

いつも思うのですが、自分が渡っても大丈夫かな?

この時ばかりは、自分の体重を心配します。

じっくり見学すると、展示物が多いので、けっこう時間

がかかると思います。

そして展示館を後に、今度は外の施設を見学します。

後編へ続く・・・

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX