みやっちの今日を振り返って 2011年06月14日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

桐原の滝公園に行ってきました。

鹿児島県曽於市にある、桐原の滝公園に行ってきました。

まずは、久しぶりに財部(たからべ)駅に寄ってみます。

桐原の滝公園

やまびこ館となっていたので、何かあるかと思いましたが、

特に何もなく・・・目的の桐原の滝を目指します。

途中、工事をしており”迂回路”から移動・・・

方向音痴な自分は、元の場所に戻れるか不安でした。

そして、到着!

桐原の滝公園

ここはキャンプもできるようです。

悠久の森もあるのですが、ヘビが出そうなのでパスします。

桐原の滝公園

川を見たら、魚釣りをしている小学生がいました。

父親と来ていました。何が釣れるのでしょうか?

桐原の滝公園

昨年、きたままですね・・・がけ崩れです。

鹿児島はシラス台地で地盤が弱いので、よくある光景です。

あまりにも急なガケで、工事できないのでしょうか?これで完了?

桐原の滝公園

こちらでは、魚釣りをしている人がたくさんいます。

10年ぐらい前までは自分もよく、魚釣りをしていましたが

最近は忙しくて全然行ってません。釣竿も錆付いて使えなく

なりました。

前回来た時、動画撮影できなかったので、一応動画撮影します。



川・滝の音を聞くと落ち着きますね。

もう少し、水量があれば、もっと風情があるのですが・・・

桐原の滝公園

そして、帰る途中・・・ヘビと遭遇!

田舎ではたまに、ヘビが道路を横断する光景を見ます。

だれか、噛まれちゃいけない・・・たぶんマムシと思い

車で引いても、ヘビは平然として茂みに逃げていきました。

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (55)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX