みやっちの今日を振り返って 2011年06月18日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

アリエッティを観て・・・

昨日、久しぶりにTSUTAYAへ行ったら、
借りぐらしのアリエッティ がレンタルされていた。
借りようと思ったが数十本、既に借りられており・・・
ゲオへ向かったら、何とか借りられた。

あらすじ
人間に見られてはいけないという小人の少女・アリエッティは、
郊外にある古い屋敷の床下で、人間の食品・生活用品を借りながら、
両親と暮らしていたが、この屋敷に引っ越してきた少年である翔に
姿を見られてしまった。翔はアリエッティを守ろうとするが、結局
アリエッティの家族は引越しを余儀なくされてしまう。



やはり、ジブリ作品はおもしろい。
人間と小人、生き物は違えど、”小人を助けたい”との
思いに感銘してしまった。やはり、生き物は大切にせねば!
そういえば、アリエッティの洗濯ばさみが、はやっている
そうである。まだ、鹿児島では洗濯ばさみを付けた女性を
見た事ないが、東京・大阪にはいるのかな~
もし自分が女性だったら、洗濯ばさみを髪結いに使うのは、
はずかしい気もするのだが・・・

しまったDVDの写真を撮影するのを忘れた・・・
既にDVD返却済み。・・・

仕方ないので、Amazonの販売画面を借ります。

[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]

新品価格
¥5,250から
(2011/6/18 03:46時点)




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (64)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX