みやっちの今日を振り返って 2011年06月24日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

日之出温泉に行ってきました。

鹿児島県霧島市にある、日之出温泉に行ってきました。

犬飼の滝で階段を登り降りし、すっかり汗をかいてしまった

ので、温泉に立ち寄りました。

日之出温泉

ここの温泉入れそうだな~

霧島には、指宿以上に温泉が多くて、どこの温泉に入って

いいのか迷ってしまいます。新燃岳の噴火は気になりますが

人間はこうやって自然の恵みを、受けているわけですね。

日之出温泉

洗面具を持って・・・いつも指宿の温泉に行くので車に積んで

あります。もちろん”デオソープ”も常備してあります。

もう普通のソープは使えなくなってしまいました。

風呂上りのさっぱり感が全然違いますからね~

日之出温泉

ここは、そばもおいしそうですね。(食事はしませんが)

ちょっと、情緒ある温泉です。

料金を払って、ここは階段を降りていくみたいです。

日之出温泉

ここですね。霧島の温泉に入るのは、何年ぶりでしょうか?

この辺まであまり来ませんので・・・

日之出温泉

体を洗った後・・・

浴槽は2つあって、熱めとぬるめです。両方入りました。

露天風呂もあるじゃないか・・・ステンレスですが・・・

日之出温泉

さっそく入浴しようとしたら・・・水風呂でした。

日之出温泉

露天風呂の下は川が流れていました。

色はやはり、青緑色です。

日之出温泉

風呂から上がって、隣には喫茶店もあるようです。

久々に、硫黄のにおいを嗅いでしまいました。いい温泉でした。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
私事、みやっちは25日、26日に静岡へ行くため
記事の更新ができません。又、いつもブログランキングバナー、
拍手をクリックして頂いている方、いつもありがとうございます。
申し訳ありませんが、26日も帰りが遅いので訪問は27日
からとなります。ご了解下さいませ。
(台風のため、飛行機が飛ばなかったら、もう1日遅れるかも?)

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX