みやっちの今日を振り返って 2011年07月09日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

霧島アートの森に行ってきました

鹿児島県姶良郡にある、霧島アートの森に行ってきました。

霧島アートの森

ここは、アスレチックも充実しています。

他にもいろいろあります。

霧島アートの森

これは木彫りの作品ですね~

小学生・中学生が造った、アートも数多く展示しています。

霧島アートの森

これは入口付近にあるアートです。

では、車を止めてさっそく中に入ります。

霧島アートの森

この並木道が・・・またいいんです。

今回、建物の中にある作品も見学します。入場料を払って、

撮影は禁止のようです。

作品は・・・

作品名                   作者
ふざけっこ                 佐藤忠良
明日はどっちだ              重村三雄
帽子・夏                   佐藤忠良
チャイナ・チャイナ・シリーズno.47    阿仙(アー・シャン)
少年の記憶Ⅲ               池川直
流星                     楠元香代子
ミゼレーレ                  中村晋也
ゆらよん変異形態             山口明子
ソフト・サクソフォン            クレス・オルデンバーグ
雲の庭                    船越 桂
ちょっと休憩                黒蕨壮
風に向かいて               野間口泉
装う                     溝口守一
絶滅に向かった種族           オノ・ヨーコ
ヴァン・ゴッホ・スクーター         篠原有司男
カプラパドゥの女              ラヴィンダル・G・レッディ
ピーチツリー・ストリートの散歩     マリソル
治療具/楽器               チェン・ゼン
青色のドーン                ニキ・ド・サンファル
発見の道                  イサム・ノグチ
フィジカル・パイ               村上隆

※作者については、敬称略です。

はずかしながら、オノ・ヨーコさんしか知らない・・・

そして会館前には・・・
  
霧島アートの森

でっかいハイヒールが展示してあります。

では、外に出て動画撮影します。



イベントを行っていなかったので人はいませんが、外にもいろんな

作品が展示してあります。

続いて静止画で・・・

霧島アートの森
☆クリックすると、90度回転したところの写真です。

でっかい人形ですが、90度移動すると男性から女性に

変わります。

霧島アートの森
☆クリックすると・・・

これは、最初よくわかりませんでしたが・・・

なるほど、よく公園にあるものをアート化したものです。

霧島アートの森

これは・・・ちょっとわかりかねます。

他にも、いろいろありましたが、この辺で帰ります。

霧島アートの森

外に出て、ちょっと走ると・・・日本一の枕木階段

があります。

霧島アートの森

左が561段、右が555段ありますので、元気のある方は

登って下さい。

自分は、前回来た時に登りましたので、今回パスします。

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX