みやっちの今日を振り返って 2011年08月11日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

竹とうろうの夕べを見てきました

鹿児島県指宿市にある、フラワーパークかごしまにて、

”竹とうろうの夕べ”が開催されていたので、見にいきました。

期間:8月6日(土)~15日(月)
時間:18:30~22:00
※雨天強風の場合は屋内庭園のみ点灯


☆フラワーパーク公式ホームぺージ  >>>  フラワーパークかごしま 

後で、みやっちのホームぺージ の写真も入れ替えなくては・・・


本当は、兄家族が帰ってきた時に、と思っていたの

ですが、帰省の予定がずれてしまったので本日、行く

事にしました。

駐車場はけっこう混んでました。

竹とうろうの夕べ

入口をはいって・・・

竹とうろうの夕べ

けっこう混んでいます。七夕の笹+メッセージが

飾ってありました。

自分は年間パスポートを持っているので、提示し

中に入ります。

竹とうろうの夕べ
☆クリックにより川付近拡大!

言い忘れました。夜間撮影の為、少し暗いですが

ご了承下さい。

竹とうろうの夕べ

順路に従って歩きます。

これは、浦島太郎ですかね~

竹とうろうの夕べ

ここには”かざぐるま”が飾ってあります。

とても涼しげです。

竹とうろうの夕べ

次はアーチに入りました。

ペットボトルを使った、明かりが何ともいえません。

竹とうろうの夕べ

そして、ここは階段になっており”天の川”を

造っています。

めちゃくちゃ綺麗だったのですが、カメラが悪いのか

自分の腕が悪いのか、平凡な写真になってしまいました。

申し訳ない。

竹とうろうの夕べ

そしてここは、室内庭園内です。

カップルが絵になっていたので、写真に入れさせて

頂きました。(知らない人です。)

竹とうろうの夕べ

そして、反対側から撮影!

本当はもっと神秘的だったのですが・・・

竹とうろうの夕べ

そして、会場広場ではイベントが行われていました。

今日は、”フラダンス”です。

15日まで毎日、イベントが行われており、特に明日12日は

三遊亭歌之介さんのライブです。(明日行けばよかったかな?)

暗いニュースが多い中、笑いころげたかった♪

竹とうろうの夕べ

そして最後は、売店を撮影!いつのなく賑わってました。

地図
フラワーパーク
☆クリックにて拡大表示されます。


ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (61)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX