みやっちの今日を振り返って 2011年08月25日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

国際的なブロガーへステップアップ!

ブログを始めてから、解析のツールを付けているが、

その中で、海外に住む日本人ではなく、元々海外の方

が訪問している形跡があるので、自分なりに何とか

したいと思い以下のブログパーツを追加してみた。

(英語以外は、動きが遅かったり固まったりしますが、

 ないよりましか・・・)

ブログパーツ

このブログパーツは、左のプラグインに設定してあるが、

日本語を、海外の言葉に変換してくれるツールで、もちろん

全部の日本語を変換できる事はできないが、だいたい80%の

日本語を変換できるようです。

もちろん、鹿児島弁は英語へ変換できないと思います。



ブログを始めて1年ちょっと、ブログ記事は600ちょっと

になった本ブログですが、何かいろんな国からの閲覧がある

形跡がありこのパーツを追加しました。

(以前も、ユーチューブにおいて、若いミュージシャンの

 アクセスがありました・・・)



誤字・脱字が多いブログであり、日本人には関係ないパーツですが、

1週間ぐらいは左の上の方に追加して、その後は使用

頻度も少ないブログパーツなので、左の下の方に移動する予定です。




☆海外の方へ

ブログパーツは1週間したら、左下の方に移動します。

ご了承下さい。

なお、日本語以外でコメントされても、自分は翻訳できないので、

コメント返しができませんが・・・




鹿児島施設については特に写真が8枚~15枚ぐらい、

貼り付けてあるので、閲覧されているのだと思います。

決して、ブログ内容がいいと思って閲覧しているからでは

ないと思います~


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (61)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX