みやっちの今日を振り返って 2011年10月11日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

平川動物園に再訪問

鹿児島県鹿児島市にある、平川動物園に再訪問してきました。

平川動物園で、またまたハプニングがありました。

お暇な方は最後まで読んでね♪

いきいきふれあい広場

指宿から北上して、鹿児島市内に向かう途中・・・

”いきいきふれあい広場”というところがあったので、

立ち寄ります。・・・海とグランドと・・・

いきいきふれあい広場

記念碑だけでした~。特に何もないな~

腹減った・・・

平川動物園

当日の昼食・・・たこやきのマヨネーズ入りです。

けっこうおいしかった。

そして更に北上して、平川動物園に到着!

平川動物園

この日は、祭日で駐車場に車が入りきれない程の人手でした。

年間パスポートを提示し・・・

平川動物園

例のカバ君、龍馬とナオミです。元気そうです。

平川動物園

平川動物園でもフォトコンテストをしてますね。

いい写真があったら、応募しようかな?

平川動物園

ここは、亡くなった動物達の慰霊碑ですね。

ゾウとか、入らないと思うのだけれど、

どうしてるんでしょう。

そして・・・

平川動物園

ホワイトタイガーです。前回と同じく、また寝てました。

いよいよ、ハプニング・・・

平川動物園

実写は撮れませんでしたが・・・

エッチしている猿がおり、それを見ていた3~4歳ぐらい

の女の子が・・・

女の子「お母さん、あれ何してんの・・・」

母「ハハハ・・・。」(笑ってごまかす)

ちょっとおかしくて、自分も笑ってしまいました。

平川動物園に来ると、たまにおかしい事あるな~

そして・・・

平川動物園

ラマですよね・・・興奮すると、唾を吹きかける動物!

みんな、離れてましたが・・・

平川動物園

そして、めちゃくちゃ小さいヤギ、子供かな?

と、奥には小さいダチョウがいました。

しかし、こんな混んでいる平川動物園に来たのは、

始めてでした。
[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 動物園
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX