みやっちの今日を振り返って 2012年03月03日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

サンメッセ日南に初訪問(後編)

まえがき  >>>  おことわり・・・

宮崎県日南市にある、サンメッセ日南に行ってきました。

今回、続きの後編です。

さらにカートで、上に登っていくと・・・

サンメッセ日南

何か奇抜な建物が・・・

”地球感謝の鐘”というらしいです。18の教団が建立した

ようです。

最近の、日本は天変地異の現象が起こり、天地が怒って

いるようですが・・・日本には諸天はいなくなったのかな?

そして、さらに上に行くと・・・

サンメッセ日南

蝶の楽園がありました。

サンメッセ日南

さすがに、寒いので蝶はいませんね。

春を待ちましょう・・・

サンメッセ日南

ここから見る、景色は絶景です。

宮崎県に観光に来てよかった~

サンメッセ日南

そして、カートを返却して売店に向かいます。

何かモダンな椅子ですね・・・

サンメッセ日南

宮崎県の前知事、東国原知事のサインと写真が

飾られてあります。他にも、多くのタレントが

来客しているようですよ♪

サンメッセ日南

そして売店は、こんな感じですね。

宮崎県の名産品が数多く販売、

又、モアイ像関連グッズも多かったですね。

サンメッセ日南

その中で、自分が購入した”灰皿”です。

使い勝手はいいですが、タバコの灰を捨てる時、

ちょっと散乱しますね。

タバコを放置していると、頭から、煙が出てくるので、

おもしろいです。

まぁ、買ってきて良かったです。

サンメッセ日南の地図は、宮崎市内から、ずっと南下

してところです。

地図



[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX