みやっちの今日を振り返って 2012年03月22日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

魚見岳に桜を見に行ってきました

昨日、久しぶりにゆっくりした1日と思いきや・・・

病院に行かなきゃ・・・

食道潰瘍と、痛風の薬を毎日飲んでいるので、もらいに

行きました。歳とると、いろんなところに故障が出ますね。

朝ごはんを食べてなかったので、途中でコンビニへ・・・

花見

そうだ・・・これ持って、桜を見に行こう♪

場所は・・・

地図
☆クリックにて拡大されます

魚見岳・・・知林ヶ島が展望できるところです。

花見

このような山道を車で登って行きます。

花見

咲いているところもありますね~

綺麗ですね。杉花粉もあまり飛んでなかったので、

気持ちがいいです。

花見

こちらにも咲いています。

花見

こちらは、まばらですね。

まだ、開花宣言が発表されていないので、仕方が

ありません。

花見

もう少し、上に登って・・・知林ヶ島が見えます。

綺麗ですね。冬の間は、砂州が出現しないので、渡れ

ないようですが・・・

花見

看板が出ています。

自分のHPにて詳細が記載してます  >>>  知林ヶ島

そして、ちょっと・・・場所移動!

桜

車で走行中に、自宅に桜が植えられている、お宅

もありますね。

あれ・・・ここは知り合いの家でした。姉の同級生

Nさんのお宅でした。このでかい木は桜だったんですね。

自宅で、花見ができる~

そして、池田湖周辺に移動してきました。

桜

この木は、桜の木だと思うのですが、全然咲いて

ないですね・・・

でも、花壇が綺麗に整備されています。

花壇

花壇

綺麗ですね。平日なのに、お客さんも、ちらほらいました。

後、1週間か2週間後に、桜の開花宣言がされるのかな?


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX