みやっちの今日を振り返って 2012年05月04日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

2012 吹上浜砂の祭典に行ってきました。

鹿児島県南さつま市の、

”2012 吹上浜砂の祭典”に行ってきました。

昨年の記事  >>>  2011 吹上浜砂の祭典に行ってきました。

毎年行われている、吹上浜の行事で、先日全国でも放送

されてました。

今年は、来客が多いせいか・・・

吹上浜砂の祭典

シャトルバスが出てましたね。昨年より、混雑しているようです。

又、昨年は行った時期が後半の方で、砂像が崩れているところが

ありましたので、今回早めに行ってきました。

吹上浜砂の祭典

到着後・・・駐車場が多いせいか、多方向からバスが

出てましたね。

吹上浜砂の祭典

見学するところが多いので、まずトイレを済ませ、

入券を購入し・・・けっこう混んでますね。

吹上浜砂の祭典

日本宇宙少年団?・・・日本人が作成したんでしょうね。

吹上浜砂の祭典

いろんな作品が並んでますね~

学生さんの作品のようです。

吹上浜砂の祭典

海外の芸術家が並んでいるエリアですね。

昨年同様に感動してしまいました。

吹上浜砂の祭典

ちょっと遠近法でわかりずらいですが、奥の方の

摩天楼が、一番高いですね。

吹上浜砂の祭典

こちらには、竹で造った作品もありました。

吹上浜砂の祭典

ステージでは、MBCテレビの柴さとみさんが司会

をして盛り上がってましたね。

ちなみに自分は、KTSの石神さんが好みですね。

HP  >>>  石神愛子

彼女は、ナインティナインの”歌下手・・・”に出場した事が

あるとか?見たかったな~

すみません関係のない話になってしまって。

吹上浜砂の祭典

そして・・・ステージ横には、いろんな出店が

ありましたね。

そして、今年も一応・・・動画撮影しました。



最後に一眼レフで撮影した写真を2枚ほどアップして

本記事とします。

なお、現在一眼レフ練習中であり、高画質にて悠太郎さんの

指示通り撮影してみました。(時間の関係上、画質加工はしていませんけど・・・)

ブログ  >>>  悠太郎の徒然日記

オズの魔法使い イタリア ミケラ チャピーニ
☆オズの魔法使い イタリア ミケラ チャピーニさんの作品

カンヌ国際映画祭 オランダ スザンヌ ルセラ
☆カンヌ国際映画祭 オランダ スザンヌ ルセラさんの作品

なお、この砂の祭典は5月13日までやっていますので、お近くの

方は是非、お寄り下さい。

詳しくは・・・

HP >>>  2012砂の祭典

Facebook  >>>  2012砂の祭典

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX