みやっちの今日を振り返って 2012年05月05日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

GW中の飲み会♪

GW期間中ではありますが、最近外に飲みに行ってなかった

ので、昨日、3人で飲みに出かけた。

メンバー・・・
・にゃん吉倶楽部のブロガー
・鹿児島市在住の塗装屋社長M氏
・自分

ブログを振り返ってみると、2月14日に飲みに出かけてましたね。

かなり、飲みに出かけなくなりました。あまり、お金がないから

なんですけどね・・・

吉乃湯

まずは、飲みに出かける前に、ひとっ風呂

吉乃湯へ・・・

吉乃湯

女性の露天風呂のみ、バラ湯みたいです。

バラも高いので、経営者も悩んでましたね。

自分の「男風呂は、バラ湯はいらないんじゃない。」との

意見を取り入れたようです。

飲み会

そして時間になり、1次会の酒楽舎(しゅらくしゃ)へ・・・

家族連れが多かったですね。それと、数年ぶりに魔王を1杯

飲みました・・・やはり、高級な焼酎は違うなぁ。

飲み会

そして2次会は、JuJuへ・・・

ここでは、開聞岳登山の話をしましたが、連れの2人は

全然登る気なし。結局、ママがポスターを作って貼り出したら?

という話になり、余計な仕事が増えてしましました。

後、何年生きるかわからないけど、最後の登山になると思うので、

50代が限界だと思っているんですけどね。2人はちょっと

理解してくれなかったです。

飲み会

3次会はRUNへ・・・

ここでも、開聞岳登山の話が出てきて、ここのママと

おねえちゃんが、登るとは言ってましたが、のりで、

登山すると言っただけなんでしょうね。

今年は、膝を完璧に治して、来年のゴールデンウィーク

あたりに計画しようかな?

そして、最後は居酒屋にて、”うなぎ茶漬け”を食べて帰り

ました。

しまった・・・写真を撮るのを忘れてました。ハハハ・・・

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX