みやっちの今日を振り返って 2012年05月16日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

かのやばら祭り 2012 春

たしか・・・ゴールデンウィークのちょっと前から、

かのやばら祭り 2012が開催されており、久しぶりに

大隈半島へ渡って・・・鹿児島県鹿屋市に行ってきた。

地元から、大隈半島へ渡る便もあるのだが・・・

以下のルートにて、かのやばら園に向かった。
地図
☆クリックにて拡大されます(アバウトで申し訳ない!)

かのやばら園

やっと、鹿児島の垂水フェリー乗場に到着!

かのやばら園

久しぶりのフェリー乗船です・・・

かのやばら園

そして、かのやばら園に到着・・・

自宅から2時間半かかりました。遠い~

やはり、早起きして地元から乗るべきだったかな?

でも地元のフェリーは小さいし、揺れるからな~

かのやばら園

平日でしたが、けっこう混んでましたね。

宣伝が凄かったですからね。

かのやばら園

毎日、イベントはしているのですが・・・

お・・・26日又、行きたいな~

???ん・・・26日は、天文館で”はしご酒まつり”があって、

人探しているんだった。まぁ、トークショーは昼で、はしご酒まつり

は夜だから、行けない事ないか・・・元気があったら行こうかな?

かのやばら園

一眼レフも持って行ってましたが・・・

いくらシャッターを押しても、反応なし???

ん・・・しまった!自宅に電池忘れてた。

先日、フラワーパークかごしまで、電池使い過ぎて、自宅で充電

したままだった。歳だな~自分が情けなくなりました。

気を取り直して、鹿屋付近の写真は全て、コンデジとなります。

かのやばら園

綺麗ですね~

コンクールの作品か、なるほどね・・・

かのやばら園

NHKも来てましたね。

写されててはまずい・・・

ちょっと、写真とか、テレビに映されるのは自分は苦手です。

別に普通の顔してるんですけどね。自分は目立ちたがり屋では

ないし、先日も平川動物園にて、テレビに映されそうになったので、

急いで逃げました(笑)

テレビに映りたがる人の気持ちが、自分にはわかりません。


ここから先は、ばら園の撮影ですので、コメントなしです。

かのやばら園

かのやばら園

かのやばら園

かのやばら園

かのやばら園

まぁ、綺麗でしたけど、満開だったのかな?

色々あって植え替えしたので、今年はこんな感じなのかも

しれません。昨年は、何もなかったので衝撃が大きかった

です。自分の目が肥えているせいかもしれません。

というか・・・一眼レフの電池を忘れたのが、ショック

だったせいが大きかったです。

あまり、撮影できなかったので、昨年の動画を2本掲載して

おきますね・・・







[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (54)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX