みやっちの今日を振り返って 2012年05月29日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

平川動物園にて、奇跡の写真撮影♪

動物ネタが多くて申し訳ありません。

鹿児島県平川動物園にて、やっと奇跡の写真を撮影

する事ができました。

平川動物園

ここからは、一眼レフ持参の為、写真が少し大きく

なります。

平川動物園

平川動物園

ホワイトタイガーの赤ちゃんも大きくなりましたね。

さすがに、抱っこしてのミルク飲みは、されてないようです。


そして・・・ホワイトタイガーの親登場!

観客(女性A)「すご~い、大きい!おなか大きいからメスなんじゃない。」

観客(女性B)「だよね~・・・おなか大きいもんね」

平川動物園

ところが・・・まるい団子がふたつ・・・

観客(A・B)「アハハハ・・・」

めちゃ笑ってました。

平川動物園

そういえば、カバの赤ちゃんもまだのようですね。

待ち遠しいです。

平川動物園

猿の付近では、サンモックにて寝そべっている猿もいましたね。

気持ちよさそうです。

平川動物園

レッサーパンダは、木に登って遊んでました。

平川動物園

今度は鹿の赤ちゃんですね。始めてみました。

なかなか可愛いものです。

平川動物園

カンガルーは、完全にくつろいでましたね。

たて肘をつくところが、人間っぽいです。

そして・・・奇跡の1枚

平川動物園

この写真を撮影したいがために、まめに平川動物園に

通いました。

コアラの赤ちゃんです。ガラス越しだったので、少し

霞んでいて申し訳ないですが・・・

急いで数枚写真を撮影しましたが、すぐ母親のおなかの

付近に移動して、これ1枚だけでした。

平川動物園

別のコアラも撮影しましたが、赤ちゃんコアラの手が見えた

だけでしたね。なかなかコアラの赤ちゃんを撮影するのは難しい

ですね。まぁ、1枚撮影できたから、いいか・・・

(親の下に隠れて、目玉らしいものがありますが、赤ちゃんかな?)

平川動物園

最後は、ペンギンが踊り場付近に集結していたので撮影

しました。これで、しばらく平川動物園通いはしなくて済みそうです。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX