みやっちの今日を振り返って 2012年05月30日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

知林ヶ島を一周してきました 前編

鹿児島県指宿市にある、知林ヶ島を一周してきました。

以前、1回だけ渡った事がありましたが、まだ一周した事は

なく、今回は来年に向けての開聞岳登山の体力作りも

かねています。

県外の方のために一応地図・・・

地図
☆クリックにて拡大されます

なお、写真が多かったので前編・後編に分けました。

ご了解下さい。

HPにて一応確認・・・  >>>  平成24年 砂州出現予測

よし・・・二十まる。

とりあえず、平日なのでどれくらいの人が、渡っているか

魚見岳で確認・・・

魚見岳

天気はいいです。望遠鏡がないので、どれくらいの人が渡って

いるか見えない?

とりあえず・・・動画撮影!



そして、知林ヶ島へ・・・

知林ヶ島

ここは、良くアベックの方や、女性の方が記念撮影する

ポイントになっています。

理由は・・・

知林ヶ島

方向を変えると、ハート型になります。
(ちょっとカメラの台まで写ってしまいましたね・・・)

じゃあ、歩きますか・・・渡り終わるまで20分ぐらいかかります。

知林ヶ島

知林ヶ島

知林ヶ島

犬も知林ヶ島に行ってきたんですね。

お疲れさん。

知林ヶ島

やっと・・・到着!

先に着いた、女性の方達がガイドの説明を受けてました。

そして、自分も説明を聞きます。

時間があるので、一周できるようです。

ヘビもいないようです。

知林ヶ島

杖もありましたが、自分は使いません。

なるべく自力で登ります。

というか・・・最近五十肩が右側に移って力が

入りません。

知林ヶ島

前を行く女性方も、若い方でしたが一気に登れないようです。

もちろん、自分もハアハア言いながら登ってました。

ここは急な坂なんですよ。
(急な坂はここだけなんですが・・・)

知林ヶ島

登りついた展望所(南展望所)は女性の方達ばかりでした。

最近の女性は元気があるな~・・・

これから先は、まだ行った事ありません。

後編へ続く・・・(明日、12時公開予定です)




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX