みやっちの今日を振り返って 2012年08月18日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

黎明館 みんなの夢空間 ロボットランド

鹿児島の民間テレビで、盛んに宣伝している、

黎明館 みんなの夢空間 ロボットランドに行ってきました。

黎明館

なんか楽しめそうな企画です。

黎明館

やはり、お客さんは男の子が多かったですね。

そして・・・見学!

黎明館

お・・・いきなり「鉄腕アトム」じゃないか・・・

なつかし~

黎明館

こちらには、鉄腕アトムの人形がいっぱい並べて

あります。

黎明館

黎明館

こちらには、昭和中期のブリキのおもちゃがたくさん

ありますね。うちは子供の頃、貧乏だったので、持って

いたおもちゃは、ほとんどありません。

黎明館

これは、自分が生まれる前後ぐらいの、おもちゃかな?

ちょっと記憶がないのが、多かったですね。

黎明館

そして・・・ステージでは、ロボットのショーが

ありました。ロボットといっても、最近は小型化されて、

2,30センチぐらいのロボットで、子供達とラジオ体操

をしてましたね。

黎明館

そして、なつかしい「鉄人28号」もいますね。

大人も子供も楽しんでました。

黎明館

これは・・・ボタンによって、恐竜を動かせるようです。

そして、自動制御された・・・

黎明館

恐竜・・・

動画撮影したのですが、自分の前に子供達が群がって

しまい、顔が映ってしまったので、アップできませんでした。

さすがに、男の子が楽しめる企画でしたね。

黎明館

女性向けといえば・・・キティちゃんぐらい

でしたね。

そして・・・別企画として

黎明館

ジュディ・オング 木版画の世界展もやってましたね。

明日までみたいですが・・・自分は、経済的に観に行けません

でした。

そして・・・

黎明館

ロボットランドの商品も、数多く販売されてましたね。

なお、ロボットランドは9月2日までです。



[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX