みやっちの今日を振り返って 2012年09月27日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

前回訪問できなかった、清純の滝へ

鹿児島県肝属郡にある、清純の滝に行ってきました。

以前、吾平自然公園から、肝属郡に入る道で見つけた滝の

看板でしたが、時間がなくて寄れなかったところです。

以前の記事  >>>  吾平自然公園に行ってきました

場所は・・・

地図
☆クリックにて拡大されます

清純の滝?「せいじゅんのたき」というらしいです。

清純の滝

途中・・・小さい滝が流れてましたね。

そして到着!

清純の滝

清純の滝入口です。

反対側には・・・

清純の滝

二股川キャンプ場があります。

あまり使われてないのでしょうか?

清純の滝

この辺は交通量も少なく、バスも片道1本しか

走ってませんね。地元と同じです。

清純の滝

では、さっそく車を走らせます。

車通れるんだよな~

清純の滝

自然の綺麗なところですね。

蜂が入るので、窓は締め切ってましたが・・・

清純の滝

お・・・森のトンネルです。

清純の滝

ちょっと、ジャングルっぽくなりましたね。

走っている途中、ボコッとでかい音が・・・

車大丈夫か?

清純の滝

綺麗な川ですね。期待大!

清純の滝

しかし・・・

これが限界です。

左右の道路が、全く見えなくて、土手になって

いるとは思いますが、道幅がわかりません。

こんなところで、土手に落ちても人が通らないので

助けも来ません。断念しました。

もう車は、キズだらけです。

清純の滝

一般道に出たら、湧き水もあちこち出てましたね。

ブログ記事を記載している途中・・・

「清純の滝」は、地図にも掲載されてない事がわかりました。

最近は、誰も足を踏み入れてないのかな?


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (55)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX