みやっちの今日を振り返って 2012年11月27日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

「開聞岳に登ろう会」発足!

以前からの、計画であった「開聞岳に登ろう会」・・・

まだ、先の話だからゆっくりしていたのだが!

先日の、夜中12時頃・・・

プルルル・・・

誰だ今頃!にゃん吉倶楽部のブロガーじゃないか?

又、ブログのトラブルかな?

ブロガー  >>>   にゃん吉倶楽部

みやっち「もしもし・・・」

にゃんパパの携帯「もしもし、あのさ~みやっちは、
中学の頃、剣道してなかったっけ・・・」

みやっち「中学は何もしてないよ!」

明らかに、にゃん吉パパの声じゃなくて、相手は酔っ払って

いる様子。良く聞くと、4月に飲みに行った、M君でした。

何でも、開聞岳登山を計画しているのに、誘ってくれなかった

との事!(後で、にゃん吉パパに聞きました。)

本腰を入れるか~・・・

そして、雛形完了!

開聞岳の登ろう会


開聞岳に登ろう会

開聞岳(かいもんだけ)は、鹿児島県の薩摩半島の南端に位置する標高924mの火山。1964年(昭和39年)3月16日に、霧島屋久国立公園に指定された 。日本百名山、新日本百名山及び九州百名山に選定されている。山麓の北東半分は陸地に、南西半分は海に面しており、見事な円錐形の山容から別名薩摩富士とも言う。所在地は鹿児島県指宿市。(Wikipediaより)

 鹿児島県指宿市に生まれ、薩摩富士と言われる開聞岳にも数回登山した事がありますが、歳を重ね今後、登山するには困難と言われる年齢になってきました。そして縁ある、この鹿児島県指宿市の象徴ともいえる登山を以下の計画で実行する運びとなりました。登山を希望される方は以下のメール、もしくは電話番号に連絡下されば幸いです。ふるってご参加下さい。

日時:平成25年4月20日(土)・予備日(21日)
集合時間:9:00
集合場所:開聞岳登山口
(申し込み締め切り:平成25年3月31日)
※飲み物・昼食は各自持参

連絡先  メール:
       携帯電話:
※ブログですので、個人情報は控えます。
 申し込み時、各人に公開します。

なお、聞き取りした、Eメール・電話番号・氏名・年齢の個人情報につきましては、本登山以外には使いませんので重ねて連絡しておきます。

そして、昨日1人目の参加予定者のところへ・・・

市役所

市役所に勤めるY君と面会・・・

打ち合わせして、本ブログ記事の公開となりました。

いないとは思いますが、ブロガーの方・本ブログを見ている方で、

参加したい方(今のところ予定でいいです。最終決定は、3月31日

で構いません。)は本ブログ記事にコメント(非コメでお願い

します。)もしくは、本ブログのメールフォームにて連絡下さい。

よろしくお願いします。

しかし・・・

先日の夜中の電話!酔っ払って電話してきたけど、

本当に参加する気あるのかな?


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX