みやっちの今日を振り返って 2013年04月19日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

「天文館はしご酒まつり」今年は無理! 2013

最近、ポータルサイトの検索で、「はしご酒まつり」から、

自ブログに飛び込んでくる状況があったので、近いのかな?

と思い、水曜日に農作業もなかったので、天文館に行ってきました。

飲みに行ったわけではないですよ・・・

いつもの駐車場に車を止めて・・・

はしご酒まつり

天文館公園が工事してますね。

しばらく、鹿児島市内に来ていなかったので、

知りませんでした。

はしご酒まつり

何か、綺麗なステージも出来てますね。

トイレも綺麗に建て替えられているようでした。

はしご酒まつり

何か、広いですね。

アベックの溜まり場になりそうですが・・・

はしご酒まつり
☆クリックにて拡大

何か、広場ばかりでちょっと、もったいない気が

しますが・・・

そして、ポスター発見!

はしご酒まつり

なるほど、ポータルサイトからのアクセスが

多いわけだ!

開催日:平成25年4月20日になってますね。

自分は、21日に「開聞岳登山」があるので、行けません。

その前に、20日の夜は「区の役員会」があるので、無理

ですね。5月頃かと思っていたのに残念です。

また、来年行きたいですね。

90分飲み放題で、前売り券3000円で3件はしごする企画

です。1人で行っても知らない人と知り合えて楽しいですよ。

(おつまみは、スナックで少し出してくれるところもありますが、

居酒屋は「はしご酒まつり」に入ってないので、軽く食べて

行った方がいいと思います。又、抽選で景品もあります。)

時間のある方は、是非行ってみて下さい。

ちょっと、ブログ記事としては寂しいので、昨年の「はしご

酒まつり」の記事をリンクしておきますね。

はしご酒まつり
※「鹿児島県 はしご酒まつり」で検索!


昨年の記事  >>>  天文館の、はしご酒まつりに初参加♪


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX