みやっちの今日を振り返って 2013年05月06日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

吹上浜 砂の祭典 2013

鹿児島県南さつま市にて、「吹上浜砂の祭典 2013」

が行われていたので、先日行ってきました。

以前の記事  
  >>>  2012 吹上浜砂の祭典に行ってきました。
  >>>  2011 吹上浜砂の祭典に行ってきました。

なお今回、一眼レフにて撮影です。

吹上浜砂の祭典

天気は晴れでしたが、空いている時だったのか、

昨年よりは、お客さん少ない感じでした。

第一駐車場に車を止められましたからね。

写真は、100ちょっと撮影しましたが、インパクト

の強い写真を掲載してあります。

吹上浜砂の祭典

これは・・・昆虫ですかね?

蜂の巣に、いろんな虫がおりました。

空いているとはいっても、次々にお客さんが

入場してくるので、人の瞬間的な合間をぬって

撮影しました。

吹上浜砂の祭典

これは・・・龍かな?

人とのすき間を撮影できず・・・女性が撮影している

後ろから撮影しました。

吹上浜砂の祭典

これは・・・オオダコが、船を飲み込んでいますね。

迫力があります。

吹上浜砂の祭典

メインステージですかね?

人の行列です。

合間をぬって、「メイン砂像」を撮影!

吹上浜砂の祭典

今年の一番大きい砂像です。

ピラミッドの中に、色んな動物が表現してあり、

うまく言葉にできません・・・

吹上浜砂の祭典

これは・・・雨・風で壊れたんですかね。

作成している工程を見れるので、人が群がっていました。

今回、見学するのは今年で3回目ですが、天候が不順なせいか

どんどん砂像が小さくなってきているような気がします。

でも、始めて見る人はインパクト強いでしょうね。

なお、「吹上浜 砂の祭典 2013」は、5月12日まで

やっていますので、お近くの方は、お早めに・・・


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (54)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX