みやっちの今日を振り返って 2014年03月09日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

メダカ飼育 繁殖させないメダカを室内へ

野外のメダカ水槽の中で、繁殖させないメダカが

いるのですが・・・

以前の記事  >>>  メダカ飼育 繁殖させないメダカ達

そろそろ室内に移動しようかな?と思い昨日、

移動させました。

2014030901.jpg

いつもの、メダカハウスです。

この中に、繁殖させないメダカがおります。

2014030902.jpg

長い事、掃除してないので汚いですね。

春のなったら、メダカハウス内の水槽を一斉に

掃除する予定ですが、今回この中のメダカは、玄関先

にある水槽に移動します。

2014030903.jpg

この水槽は、一番先にメダカ飼育した親メダカが10匹程

いる水槽で、この水槽の中に移動しました。

全部で20匹程いるかな?50Lの水槽なので、ブクブク

は入れなくてもいいかな。

後は、外にいるメダカ水槽を春先に掃除して、4月・5月ぐらいに

なったら、繁殖に入ります。

現在、外にいるメダカは・・・

白メダカ・・・・・・・・・・・45L水槽
青メダカ(シルバー)・・・・・21L水槽
楊貴妃・・・・・・・・・・・・21L水槽
小川ブラック・・・・・・・・・45L水槽
ヒメダカ・・・・・・・・・・・45L水槽
青メダカ(ブラック)・・・・・45L水槽

※青メダカ(シルバー)と楊貴妃の水槽は稚魚数が少ない
ので、「メダカ養魚場」にて、メダカを購入後に、45L
水槽に変えようかな?

春よ来い、早く来い♪


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX