みやっちの今日を振り返って 2014年09月28日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

SHIBUYA 109 KAGOSHIMA オープン

数ヶ月前に、小学生の友人であり、数回登山もしたY君

から、「鹿児島中央駅に秋口に109が出来るみたいだよ。」と聞いて

いたのを思い出して、26日にオープンと聞いていたので、一昨日

行ってきました。

2014092801.jpg

2014092802.jpg

鹿児島中央駅上の看板が、東急ハンズに替わってましたね。

以前はどうだったか定かではありませんが・・・

階段もなくなっているし・・・だいぶイメージが変わってました。

2014092803.jpg

本館とアミュの間のステージでは、ライブをやってました。

そして、東急ハンズの入口のところで写真撮影をしていたら・・・

「中は撮影禁止です。」との事。目的が、東急ハンズでは

ないので、人ごみだったので「東急ハンズ」見学はキャンセル

しました。

どこに、”109”があるんだと思っていたら、看板を発見!

2014092804.jpg

あった・・・本館なんだ・・・というか?何階なんだ・・・

めんどくさい自分は、本館のインフォメーションにて2階と

いう事を確認して、いざ2階へ・・・

2014092805.jpg

ありました。目新しい看板です。

たぶん、撮影禁止だと思うので、これが限界です。

東京渋谷にある”109”は、自分が20歳前半の時に1回

だけ行った事はあるのですが、鹿児島にもできたのですね。

九州管内からの観光客も増えそうです。

2014092806.jpg

オープンの日でしたので、テレビカメラも入ってましたね。

自分が映らないように気を付けてましたけど。

それにしても・・・

どんどん変化していく鹿児島市内周辺!田舎者の自分は

指宿の畑を走りまわっているので、鹿児島市内の道は怖い

ですね。事故起こしそうです。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX