みやっちの今日を振り返って 2015年12月
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

今年を振り返って 2015

今年(平成27年)最後の記事になりました。

今年のブログは仕事に追われ、記事数も少なかったですね。

本記事を含め、111記事でした。

内容的にも・・・う~ん!という感じです。ただ、今年の春から

飼い始めた・・・

小鉄(♂)・・・じゃりんこチエから命名したものの、甘えん坊の
クセにしては、近所の弱そうな♂猫と喧嘩しています。
もちろん近所の猫で番をはってそうな猫には、威嚇はします
が逃げ回ってますね。

クロ(♀)・・・クロがいた夏から命名。けっこう気が利く猫の
せいか近所の猫にも慕われていますが、♀なのでこの先
が心配!2kを超えたぐらいなので、来年の1月~2月ぐらい
のは避妊手術をする予定です。
最近は、自分の部屋に良く来るようになりました。

・・・

のおかげで、なんとかブログ記事が保てました。その変わり、

仕事が忙しくて、なかなかメダカの世話ができずに水槽掃除

できない日々が続いています。

仕事は、滅茶苦茶忙しい日々でしたが、天候不順のため収入

は例年の1/2~2/3ぐらいで、大赤字です。

(恥ずかしくて、人に言えません。)詳細は、前記事にて記載です。

ちなみに、農家が出荷時の野菜価格ですが・・・

ダイコン・・・1本1円

レタス・・・1個3円だそうです。

うちでは作ってませんが、泣きたくなるでしょうね。

ただ、芋だけは安定していたとか。(うちでは作ってないもんな)

なんにしても、無事平成27年を過ごせました。もうこんな年は

こりごりです。来年は安定してほしいものです。

ただ一昨日、知り合いの方から高級な、お菓子を頂きました。

今年最後に、いい事があったのですべて良しとしよう。

来年もよろしくお願いします。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX