みやっちの今日を振り返って 2016年01月15日
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 外猫のはずが・・・

うちで飼っているクロですが、昨年までは自分の部屋外

で、昨年から来た白い猫と仲良くしていたのですが・・・

2016011501.jpg

とその前に・・・

この白い猫なんですが、うちから離れなくなってきているので、

クロと一緒に避妊させようと思っていたのですが、白い猫の

性格ですかね。白い猫の身体を触ろうとしたら、拒否するん

ですよね。これでは病院にも連れて行けません。

クロは人見知りはしますが、自分には慣れているので大丈夫

なんですけどね。

ところが・・・そのクロなんですが・・・

2016011502.jpg

年末・年始にかけて自分が部屋に居る事が多くなり、

また、部屋で食事をさせているせいか、自分の部屋に

いる時間が長くなり・・・

「お前は家猫じゃないんだけど・・・」

と言いたくなります。

自分が部屋にいる時、昼間はいいのですが、就寝前まで部屋

におり、追い出してもすぐドアの入口で、ゴソゴソと・・・

「入れてくれ~」と言わんばかりに

騒いでうるさいです。

自分の部屋の隅で、寝床を確保してもいつの間にか

自分のベッドに来て、ゴロゴロと寝付かなくて、

自分も睡眠不足です。参ってしまいます。

早く大きくなって落ち着いてほしいものです。

一方小鉄ですが、正月明けから再度、自宅から出て

行ってしまいました。お腹が空いたら、自宅に餌を求め

食事しますが、食事後はまた出て行って、先日着いて

行ったら、自宅から20m程離れた、旧農協支所の床下

を”ねぐら”にしているようです。以前から比べて、身体を

触ると嫌がるし、♀猫を見つけると追いかけて、

いるようです。ただ、小鉄は動きが遅いので、すぐ♀猫に

逃げられているようですが(笑)


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX