みやっちの今日を振り返って 2016年08月
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

家族 今年もソーメン流しへ

毎日、うだるような暑さの中、お盆に兄家族が帰って

きました。

13日の夕方前に帰ってきました。
(忙しくて、ブログの更新が遅れてしまいました。)

例年のごとく、14日に兄家族・母・自分でソーメン流し

です。

2016082001.jpg
☆さっさと行ってしまったので、家族写真はありません。

こう暑いと、身体が冷たいものを欲しがりますね。

義姉が運転手なので、ビールも飲めました。

けっこう混雑してましたね。座る場所も探してしまい

ました。

オクラが大暴落したので、オクラの収穫もしていないので、

いい休憩になりました。そして、夜は焼き肉です。

実は2年前の夏、焼き肉を食べた後に自分は、ジンマシン

が出てしまい、しばらく病院通いをしていました。

そういうわけで、焼き肉屋に行ったのは2年ぶりです。

食いすぎに注意して、なんとか身体に支障はなかったです。

前例があるので、焼き肉を食べるのは躊躇しましたね。

やはり、腹八分目がいいんでしょう。

それと・・・

義姉が、クロを見たいとの事でしたので、自分の部屋に

クロがいる時に、見せましたが・・・

極度の人見知りをするクロですので、速攻で自分の部屋を

走りまわり部屋から出て行ってしまいました。

写真を撮影する時間もなかったようです。

自分が思うに・・・

クロは小さい時に譲られて、うちに来たようなので

人をみると連れていかれるんじゃないか?と思っている

んじゃないかと思います。母は連れていきようがないので、

慣れているようですが・・・

グダグダしたブログになりましたが、兄家族は15日の昼

過ぎには埼玉に帰りました。

おしまい。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX