みやっちの今日を振り返って 自ブログの反省(平成23年11月分)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

自ブログの反省(平成23年11月分)

昨年6月からはじめたブログも1年5ヶ月を過ぎ、
ブログがマンネリ化にならないように、本カテゴリ
を設置し、できれば毎月1日に反省する事とした。
ブログに締まりが出てくるので、自分はいいのでは
ないかと思っている。(閲覧する方には関係なくて
申し訳ない!)

アクセスランキング

ポータルサイトからのアクセス
Yahoo!・・・・・先月より、気持ち上がったかな?
Google・・・・・先月より、気持ち上がったかな?
他・・・・・・・・・・あまり変わらず。

※笑っていいともの、1位じゃナインが終了し、施設記事とアフィリエイト
を交代で更新してきたため、記事数が100記事を超えていた。
テレビで良さそうな番組があれば、記事にするが、今のところ見当たらず!

ブログランキング
FC2・・・・・・・・・・・先月より、少し下がってきたかな?
ブログ村・・・・・・・・・・先月より、少し下がってきたかな?
人気ブログランキング・・・・先月とあまり変わらず。
blogram・・・・・・・・・・バナーを外したら、ランクもかなり下がってきた。
             しかし、アクセスは多くなった?意味わからん!

※FC2については、仕事が忙しく、応援して頂くブロガー様に絞って
閲覧したので、下がってきたのだろう。ブログ村は何で下がったか不明。
人気ブログランキングは九州でも上位に上がってきたが、アクセスは
増えない。人気ブログランキングはこんなもんなんだろうか?

※毎度の事だが、毎回全応援してくれる人には感謝申し上げます。
特に、自分よりはるかに少ないバナーの方・バナーを設置してない方で、
全ポチして頂いている、ブロガー様には感謝申し上げます。

自分は応援しているのに、全然応援してくれない人もいるし、
やはりブログは性格が出るな~・・・それにしてもQLOOKの
優れ物は重宝してます。(アクセス数は下がってしまうかも、
しれないがしばらくはQLOOK頼みで、応援して下さる方限定
に絞り込んで、訪問していこうと思う。自分は応援しているのに、
相手からの応援がなかったら、何かバカみたいだから・・・)


アフィリエイト(ざっと反省)

A8Net・・・・・11月は、何とか1,300円は超えた。まあ、
こんなもんだろう。少しやり方を変えてみようと、Amazonから楽天
に変えてみたが・・・今のところ、変化なし!
(11月29日現在 累計:5,695円確定分)


ブログミ・・・・・・11月までの累計、3,180円
10分の作業で、150円はおいしい~
もう少し、数多くのエッセイ依頼がくればいいのだが・・・

他・・・・・・・・・仕事が忙しく、ゲーム・アンケートなんかやっている暇
がなかった。いずれも、数百円程度である。


ちなみに、アフィリエイトの月額目標は、月10,000円である!
はるか遠い金額だ~


今年も残り1ヶ月、がんばるぞー
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX