みやっちの今日を振り返って 海の駅に行ってきました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

海の駅に行ってきました

鹿児島県鹿児島市にある、海の駅に行ってきました。

鹿児島市内の平川付近にある、海の駅です。

海の駅

もうすぐ駐車場です。原っぱみたいな駐車場でした。

海の駅

小さい滝があり、川が流れています。

人口で作られた滝でしょうか?

海の駅

鬼面の門があります。何か独特の作りですね~

近くには喫茶店らしきところが・・・

海の駅

木に隠れて、秘密の喫茶店という感じで、風情が

あります。

海の駅

まわりは、ほとんどジャングルですね~

冬場だから、もうヘビとかいないのでしょうけど・・・

海の駅

建物の付近に行ってみると、何か洋風な感じです。

海の駅

アヒルも水あびしてますね・・・

海の駅

おー・・・ここは夏場、ビヤガーデンでもやって

いるんでしょうか?雰囲気があります。

海の駅

ちょっと昼間軽食だったので、何か食べようかと

思いましたが、準備中でした。残念!

海の駅

海の駅

海の駅らしく、海岸も近いです。

海の駅

正面玄関の付近に行ってみたら、屋久杉ですかね?

クジャクの造り物がありました。見事です。

海の駅

最後に、泳いでいる鯉を撮影して終了です。

ここは、何かまだ工事中なので、いい雰囲気の場所ができる

のではないかと思われます。隠れ家にはいい場所でした。

今度は、昼前後に伺って食事してみたいものです。
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、「海の駅」行かれたんですね
入り口を入る時は、こんな大きなオシャレな施設が有るとは思えませんよね^^
窓から、海が見えて~
海を見ながら食事できるのがとてもステキでした
洋風の建物は、確か結婚式場もあったような・・

今度は軽くコーヒーでも飲みに行ってみたいと思っています

鯉がいたんですね!

No title

海の駅ですかぁ~
道の駅は良く聞きますが
海の駅・・・初めて聞いたかも♪
さすが、素敵な所ですね。

こんにちは。

海の駅ってのもあるんですね。

でも季節外れの海岸は、人っけが無くて寂しいですよね。
プライベートビーチみたいで一人占めできていいけど。

クジャクの造り物も迫力ありますね!
火の鳥みたいです!!

Re: No title

ねぎこ さんへ

こんにちは
鹿児島市内から指宿に帰る途中に、海の駅の看板を見つけ、
これ、以前ねぎこさんが記事にしたところかな?と思って
寄ってみました。
なかなか、雰囲気のある隠れ家的な場所でした。

Re: No title

nao! さんへ

こんにちは
国土交通には掲載されていないので、地図上では記載されて
いませんが、鹿児島県には海の駅は数ヶ所あると思います。

変わったところで、森の駅というのもありますよ。
森の駅は、林や森ばかりで、あまり記事にできるところ
がないので紹介はしていませんが・・・

Re: こんにちは。

やすろぐ さんへ

こんにちは
以前から気にはなっていたんですが、場所がわからず
やっと看板を見つけ行ってみました。
なかなかいい場所でした。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX