みやっちの今日を振り返って 昨日ブロガー様から、お届け物がありました。
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

昨日ブロガー様から、お届け物がありました。

昨日、ネット販売の構築の件で、相談する相手もなく自分の部屋に

こもっておりました。

企業・団体の組織におれば、相談できる相手もいるのでしょう

けど、どうしても1人だと解らないと考え込んでしまいますね。

そして・・・独り言へと・・・

いかん、いかんと思いながら、実家の方へ行ってみると・・・

お届け物

自分に、お届け物がありました。

名前を見て・・・

あっ、スナップエンドウを送らせてもらったブロガーさんだ!

大阪のブロガー様  >>>  Mie's おうちご飯

Mieさんは、1年以上もブログの、お付き合いのある

方で、ブログを始めた時期は自分と同じぐらいだと

思いますが、アクセスは自分の倍ぐらいあり、又ブログ

の目的がはっきりしており、ジャンルは違えど ”ブログには資産

があるべき” という意味では同意見のブロガー様です。

自分は”食”というブログで宣伝ができないので、宣伝の

お願いと、お世話になっているので、数多いブロガー様の中から

選択して、スナップエンドウを送らせて頂きました。

でも・・・そんなに気を使ってもらうと申し訳ないです。

そして中は、

お届け物

お届け物

高級な、お菓子でした。

両親も喜んでおりました。ありがとうございました。

おいしく頂きたいと思います。

うっかりしていると、自分の部屋が離れにあるので、両親から

全部食べられてしまいそうです♪自分の分は確保しよう!
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスプレゼント?

みやっちさん、こんにちは。

ちょいと早めのクリスマスプレゼント?ですよね。
いいなぁ!
プレゼントはなんであれ嬉しいものですね。
羨ましいです!

Re: クリスマスプレゼント?

チャボ さんへ

こんばんは
Mieさんには色んな意味で、お世話になりました。
特に宣伝効果があったので、送って・頂いてよかったです。
お菓子は、美味しかったので、自分も食べましたが、
両親がほとんど食べてしまい、もうほとんど残ってません。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX