みやっちの今日を振り返って 鹿県民、風邪ひき回復最速
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

鹿県民、風邪ひき回復最速

先日の南日本新聞に・・・

新聞
(平成24年1月29日 南日本新聞より)

鹿県民、風邪ひき回復最速

気象会社調査 「病欠する発熱」37.94度

※文章の詳細につきましては、記載を省略します。


鹿児島県民の回復は最速なんですね。
自分は小さい頃から、良く風邪をひき身体が弱い方でしたが、
大人になっても、なかなか改善されず、1年に2回~5回
ぐらい風邪をひいてましたね。いろいろ体質改善方法は
あると思うのですが、皆さんはどうされてますか?

自分は、サウナ付きの温泉に2~3年程通っていた
でしょうか?だんだん改善されて、今ではサウナに入って
いませんが、風邪をひかなくなりました。

やっぱり、熱があるときの仕事は嫌ですからね。
そういえば、7年程前に務めていた組織にて、前日雨にうたれて
38.5度の熱が出ましたが、仕事を手伝ってくれる人もおらず
倒れてしまった事がありましたね。薄情な組織にほとほと、
参ってしまった経験があります。やはり、組織で仕事をする
場合は、自分だけしか知らない仕事をすべきではない!
とも感じましたね。

インフルエンザが流行っていますが、皆さん健康で生活して
下さいませ。
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

気合で治す?

みやっちさん、こんばんは!

鹿児島県民は回復力が最速ですか。県民性でしょうかね。
風など気合で治せ・・みたいなことでしょうかね。

小さい頃は、「儀を言うな」なんて言われてましたね。
「愚痴や文句は言わず黙々とガンバッテ」が美徳と
されてきたような気がしますが・・・
どうなんでしょうね。

Re: 気合で治す?

チャボ さんへ

こんばんは
全都道府県のランキングを見たくて調べたのですが、
見つかりませんでした。
風邪とか体調の問題ですからね。気合いでは無理だと思います。
自分は40代になって、やっと風邪をひかない身体になって
きました。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX