みやっちの今日を振り返って 長崎鼻パーキングガーデンで、フラミンゴショー見学
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

長崎鼻パーキングガーデンで、フラミンゴショー見学

鹿児島県指宿市にある、長崎鼻パーキングガーデンに

行ってきました。

長崎鼻パーキングガーデン

平日で、お客さんは、まばらでしたね。

長崎鼻パーキングガーデン

インコを、こんなに近くから撮影したのは、初めてです。

噛み付かれないかな~

長崎鼻パーキングガーデン

けっこう、ここにはインコが多いんですよね。

カラフルです。

長崎鼻パーキングガーデン

ハハハ・・・ワオキツネザルです。

両手・両足身体をめいっぱい広げて、ひなたぼっこ

をしています。

長崎鼻パーキングガーデン

下まで降りて・・・ここから見る開聞岳は綺麗

なんですよね~

長崎鼻パーキングガーデン

他の動物達も、くつろいでいるんですよね。

長崎鼻パーキングガーデン

ベンガルトラです・・・長崎鼻にいるわけないか?

でも、自分が保育園か、小学低学年の頃までは、猛獣が

檻の中にいたような記憶があるんですよね。

長崎鼻パーキングガーデン

長崎鼻の灯台です。

この日は灯台まで行きませんでしたが・・・

長崎鼻パーキングガーデン

ロバと、ヤギですか~くつろいでますね。

長崎鼻パーキングガーデン

園内放送があって、もうすぐフラミンゴショーが始まる

みたいです。

長崎鼻パーキングガーデン

せっかく来たので、動画を撮影してみました。



フラミンゴは、本当は飛べるみたいですが、逃げ出さない

ように、羽をカットしているみたいです。

今度、行く時はネズミのショーでも見学しようかな♪
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

薩摩半島最南端!

みやっちさん、こんにちは。

薩摩半島最南端の長崎鼻ですね!
調べたら「浦島太郎伝説発祥の地」らしいですね。

一度だけ行ったことがあります。
当時、リスザルやホロホロ鳥がいましたが今ではどうなんでしょう。
実に懐かしいです。

Re: 薩摩半島最南端!

チャボ さんへ

こんばんは
長崎鼻は、浦島太郎伝説がありますね。
観光汽車にも付けられてますし、近くには”たまて箱温泉”
というところもありますしね。

長崎鼻は、小動物が多いので、リスザルやホロホロ鳥?
もいたんじゃないかな。

こんばんは

フラミンゴは結構大きいみたいですが、動きをみていると可愛いですね!
動きがみんな同じですね!一体誰がリーダーかはわかりませんが
、うまい具合に統制がとれているのには感心しますね!
おそらく天敵から身を守るための知恵でしょうか!?

Re: こんばんは

たつ さんへ

こんばんは
フラミンゴは同じ動きで、けっこうおもしろかったですよ。

No title

いわきにはフラミンゴを見ながら食事できるお店があるんですよ!
やっぱりそちらは暖かいんですよね~外にフラミンゴがいるんですもの!

Re: No title

gg さんへ

おはようございます
へー・・・フラミンゴ見ながら、食事いいですね。

鹿児島も、今年は寒い日が多かったですね。

補足
3.11から1年過ぎてしましましたね。テレビで見る限り、
復興はあまり進んでないような感じです。
これからも、自分なりの支援をしていきたいと思います。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX