みやっちの今日を振り返って 市民ら観光客歓迎
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

市民ら観光客歓迎

昨日の南日本新聞に・・・

新聞
☆クリックにて拡大されます

[記事一部抜粋]

市民ら観光客歓迎

いぶたま1周年イベント

昨年3月13日に鹿児島中央ー指宿で運行を開始した
JR九州の観光特急「指宿のたまて箱(いぶたま)」
の1周年を記念したイベントが17日、指宿市であった。
JR指宿駅を中心に市民ボランティアや行政、観光関係者
らが乗客らを盛大にもてなした。

(平成24年3月19日 南日本新聞より)


ハハハ・・・指宿に住んでいて、こんなイベントがあった
とは知らなかった。畑仕事→ブログ→睡眠の繰り返しを
している自分にとっては、世の中でどんな事が起きて
いるのか、わからなくなってしまった。

それにしても・・・
乙姫様?の近くにいるキャラ、どっかで見た事あると
思ったら、指宿の博物館”時遊館coccoはしむれ”にいた
キャラではないか・・・

ゆるキャラ

指宿のキャラだったんですね。地元の人間が知らないとは、
宣伝不足じゃないかな?それとも、知らないのは自分だけ?
友人同士でも、ゆるキャラの話を聞いた事ないぞ!

写真を見ると、観光客の方も微笑んでいるみたいですね。
又、来てみたい”指宿”を目指して、観光関係者、行政
は頑張ってもらいたいですね。

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

どっかで見たようなキャラクター

みやっちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
また忙しくなって更新もできませんでした。
年度変わりはだいたいこんな感じです。

指宿のキャラクターはガチャピン&ムックに見えてきました。
意識したわけでもないでしょうが、にてますね。

Re: どっかで見たようなキャラクター

チャボ さんへ

こんばんは
更新頻度で、忙しいかわかっちゃいますね(笑)

指宿にキャラクタがあるとは、知りませんでした。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX