みやっちの今日を振り返って おたく何してんの?
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

おたく何してんの?

昨日からの閲覧者で、不穏な動きあり・・・

QLOOK
☆クリックにて拡大

昨日の14時3分から、ず~と自分のブログを見ている人

がいる?(もう10時間越えてますよ~もう寝ましょうよ)

なめまわすように見ているので、ちょっと不気味!

QLOOKの解析では埼玉となっているが、IPアドレス

にて検索すると、大阪みたい。

そんな立派なブログでもないし、何が目的なのか分からない。

とりあえずバックアップだけとって、ウィルスの検索しとくかな。
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、みやっちさん。
私はよく、人様のブログを閲覧しっぱなし(ページを閉じるのを忘れて、開いた状態のまま)にしてしまうことがあるので、ひょっとして・・・と思いましたが、上記の人とはブラウザが違うので私ではないみたいでホッとしました(笑)

なんどもブログタイトルをクリックされてるのでしょうか?
熱烈なファンなのか、なんなのか不思議ですね・・・(@_@。

No title

こんにちは あみです。

そういうことがわかるんですか?

知らなかったですv-395

教えて欲しいのですが・・・

たとえば 私のところにきた中傷メールも何県から送って来たとわかるのですか?

Re: No title

なによし さんへ

こんばんは
ちょっと出かけていて、連絡遅くなりました。
これは閲覧しっぱなしじゃなくて、次ページ、次ページ・・・
へと進んでいったんじゃないかなぁと思いますけど、
ランダムとか、カテゴリで見るのではなくて、全てチェック
しているように思えます。

熱烈なファン・・・ハハハ、そんな暇人いないですよ。
鹿児島観光で、遊びにきたい時、カテゴリで地区を探す
人はいるみたいですが・・・

Re: No title

ami さんへ

こんばんは
自分のブログにはQLOOKという解析ツールを
組み込んでまして、ブログを閲覧する人が、どういう操作
をして、どの記事を読んだか分かるようになっており、
又、記事にした内容ぐらいは分かります。
忙しい時は、FC2ブロガー全員の閲覧はできないので、
応援者だけ応援返ししてました。

Eメールとかはあるんですかね?良く知りませんが、
以下を参考にしてみたらどうでしょう。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai21.html
http://www.fraud.jp/serch/tuisekimail.htm

もっと探せば、対策ツールが出てくるのかもしれません。
自分は、中傷メールは来ませんが、迷惑メールはいっぱい
きます。その中で、おもしろそうな迷惑メールは記事に
してますので(笑)、あまり苦にはなってませんけど。

No title

ありがとうございます。

中傷メールは 過去2回(合計3通)来ました。

それ以降はきてませんが・・・。

私も 今後のために対策してみますv-411

Re: No title

ami さんへ

こんばんは
世の中、ろくでもない人がいますね。
めげずに、やっていきましょう。
ネットで探せば、いい対策法が見つかるかも・・・

こんばんは。

私は過去に一度だけ誰かのブログを寝る前に閲覧中に朝まで寝てしまったことがありました。
いつ見ても訪問者の先頭に表示される訳でして、相手の人には不審な動きに思われたかも知れません。

それから、私の記事を中傷するコメントが一回だけ届きましたが、ムカついたので、すぐに記事にそのことを書きました。

それ以降、誹謗中傷コメントは来なくなりました。

Re: こんばんは。

たつ さんへ

こんばんは
ブログを開きっぱなしにしておくと、訪問者リストの
先頭に来るのですね。1つ勉強になりました。
仲のよいブロガー様で、ほとんど先頭に来ているブロガー
様がいるので、不思議に思ってました。
これで1つ解決です・・・
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX