みやっちの今日を振り返って 四季潤が届きました 製薬会社の栄養補助食品
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

四季潤が届きました 製薬会社の栄養補助食品

毎日の生活の中で、特に関節に負担がかかる年齢

なのでしょうか?友人にも、けっこう膝を痛めて

走れなくなった話などを聞きます。

自分も日常、正座する事が多く30代の頃は1時間

正座しても、足が痺れる程度の事でしたが、最近

では30分の正座でも、苦痛に感じます。

仕事においても、急に重労働する事が多くなって、

身体が悲鳴をあげている毎日でした。

何か身体にいいものはないか?以前から探して

いたのですが、やっと自分に合いそうな商品を

見つけました。

商品名は、四季潤





・ヒアルロン酸    100mg
   1gで6リットルもの保水力を持つ。肌や目とともに
   ひざ軟骨の構成成分であり関節液の粘土を保ち、
   なめらかな動きに欠かせない潤い成分です。
 
・グルコサミン   1500mg
   体内にあるアミノ酸の一種で、エビやカニの甲羅から
   取り出したキチンを材料にしてつくられています。

・コンドロイチン   100mg
   保水性や粘り性、潤滑性に富んだ物質で、主に軟骨や
   皮膚・骨などの生体に多く含まれています。

・コラーゲン     200mg
   体のほとんどの組織にある線維状のタンパク質。40%
   が皮膚に、20%が骨や軟骨にあります。

とりあえず、どんなものか、お試し価格を購入して先日、

届きました。

四季潤

封を開けて・・・

四季潤

飲んでみて、特に違和感はなく、ビタミン剤を飲んで

いるような感覚でした。

これなら、続けられそうです。

さっそく、定期お届けコースにて注文する事にしました。

昨年の農作業の植え付けから収穫まで、膝が痛くて仕方

ない日も多かったですが、これを飲んで、もう少し丈夫

な身体を取り戻していきたいと思う。

(開聞岳登山は、何があるかわからないので、膝が治って

から登山しようかな?やっぱり、身体が資本ですからね。)
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX