みやっちの今日を振り返って 砂像の制作スタート
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

砂像の制作スタート

今日の南日本新聞に・・・

新聞

[記事一部抜粋]

砂像の制作スタート

吹上浜砂の祭典 来月2日開幕

映画の世界表現90基計画

「2012吹上浜砂の祭典」(南日本新聞社など主催)の
砂像制作が16日、南さつま市金峰町高橋の砂丘の杜きんぽう
特設会場で始まった。海外作家4人も加わり、5月2日開幕
へ向けて最大10メートル級の砂像約90基を造る。

(平成24年4月17日 南日本新聞より)


昨年、始めて観に行きましたが、すごかったですね。
鹿児島のイベントも、都会には負けていない企画と
なっています。開催日が待ち遠しいです。
自分が行くのだったら4日かな?芸能人を最近見て
ないですからね~・・・

※ゴールデンウィーク中に鹿児島に観光に来られる方は、必見の
情報です。

昨年、自ブログの記事の中でも、ベスト3に入る記事ですので、
ご覧下さい。

☆昨年の記事   >>>  
          2011吹上浜砂の祭典に行ってきました。

詳細は・・・

パンフ1
☆クリックにて拡大されます

パンフ2
☆クリックにて拡大されます

ちょっとわかりずらいですかね?

HPとFacebookを表示しときますね。

HP >>>  2012砂の祭典

Facebook  >>>  2012砂の祭典

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

吹上砂丘というのがあるのですね♪
鳥取砂丘で砂像野制作が実施開催されるのは知っていますが
こちらでも、同じような砂像の制作があるのですね。
おそらく、少々の雨風でも崩れないような処理をされているのでしょうね。
どの砂像も大きくて見事に出来ていて見ごたえがあるでしょうね♪

No title

うわ~!!!!
これは迫力満点そうな予感ですね~!!!
砂の像って、凄い固めないと、きっと直ぐにポロポロしそうですよね?
機会があったら行ってみたいです~☆

Re: こんばんわ

たつ さんへ

おはようございます。
吹上浜の砂の祭典は、昨年始めて観にいきましたが、
感動しましたね。今年も楽しみです。

Re: No title

たゆさり さんへ

おはようございます
昨年は、少し後半の日に行きましたが、
崩れているところがありましたね。
毎年やってますので、もし機会があったら、見て下さい。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX