みやっちの今日を振り返って フラワーパークかごしま 2012GWイベント
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

フラワーパークかごしま 2012GWイベント

GWに入り、フラワーパークでもイベントが行われて

いるので、行ってきた。

フラワーパークかごしま

駐車場がけっこう混んでいて、臨時駐車場も使って

ましたね。

フラワーパークかごしま

金環日食も21日にあるようですね。

時間があったら、行こうかな。

フラワーパークかごしま

滝の付近です。今回、違うところから撮影してみました。

フラワーパークかごしま

今回、時間があったので、小回りで周り

続いて、大回りで撮影に行ってきました。

フラワーパークかごしま

イベント会場です。

続々と、人が集まってきています。

フラワーパークかごしま

ハウス付近です。

ショクダイオオコンニャクが枯れてますね。

フラワーパークかごしま

続いて、大回りで巡回します。

バラのところを、今回狙っていたんですが・・・

改装工事中でしたね・・・残念!

フラワーパークかごしま

少し咲いてましたが、ちょっと物足りない・・・

フラワーパークかごしま

この構図・・・フォトコンテストにはいいんですけどね。

ちょっと物足りないなぁ。

そういえば、ここで、4人組みの観光客の方がおられまして、

自分がシャッターを押してあげましたら、構図がよかったのか、

自分の腕が良かったのか、写真を液晶でみて、すごく喜んで

ましたね。ブログ・HPを始めて、2年近く写真は1万5千を

超えていると思います。けっこう自分の腕も上がっているのかな?

フラワーパークのフォトコンテストにて入選すると、自信が出る

んですけどね。入選するまで、頑張らなきゃ・・・

フラワーパークかごしま

イベントが始まる時間が近づいてきたので、

近くの池にいってみると・・・

小さい鯉がいっぱいいましたね。

餌をあげて、撮影しようと思いましたが、

餌が売り切れで、食べているところを撮影

できませんでした。次回に期待しよう・・・

イベントは、スプリングフェスティバルで、3日に

訪問し、薩摩剣士隼人ショーでした。

HP >>> フラワーパークかごしま

そして一眼レフも、持っていっていたので、2枚ほど

アップします。

フラワーパークかごしま

フラワーパークかごしま

一番右が、薩摩剣士で、一番左が”つんつん”というみたいです。

鹿児島の為に、頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは お疲れ様です。

結構、人が多かったのではないですか 私も行こうと
思ったのですが、人の中は苦手なもんですから
明日、ノンビリと散策に行ってきます。

Re: No title

南の風 さんへ

こんばんは
イベント中でしたので、ステージ付近はいつになく
多かったですよ。特に子供が多かったですね。
そんなに遠い距離ではないので、たまには顔出した方が
いいと思いますよ。年間パスポートも1000円ですから。

南の風さんのブログ記事となる、草花も多いですし・・・
歩けば、いい運動になりますしね。

フラワーパークは、Eメールしてリンクのお願いも了解して
もらい、事務所の方もフラワーパークの宣伝もしてもらって
いるので、喜んでいるようです♪
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX