みやっちの今日を振り返って フラワーパークかごしま フォトコンテスト締め切り近し!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

フラワーパークかごしま フォトコンテスト締め切り近し!

フラワーかごしまにて、

かごしまの四季 フォトコンテストの応募が
5月1日(火)~6月30日(土)必着となっています。
けっこう通い続けた、フラワーパークかごしまの写真
を吟味していますが・・・なかなか難しいですね。
なお、昨年の5月1日~本年、5月31日までに、園内で撮影したもの
が対象です。


今回の取材日は、6月6日!来期のために・・・フラワーパークかごしま

に行ってきました。

なお、一眼レフのため写真は大きめです。

フラワーパークかごしま

平日でしたので、空いてましたね。

フラワーパークかごしま

滝の付近です。

一眼レフを持ったカメラマンが多いです。

皆さん、優勝を狙っているんでしょうか?

フラワーパークかごしま

ここの景色は、けっこうシャッターチャンスを狙って

いる人が多いんですよね。

フラワーパークかごしま

ちょっと歩いて・・・鯉の写真をけっこう撮影しましたが、

なかなか動いているのも難しいですね~

フラワーパークかごしま

そして、移動してバラ園のところですが、今期は植え替え

のために、あまりバラは咲いてないですね。

フラワーパークかごしま

とりあえず・・・ピンクのバラを少しだけアップします。

綺麗ですね。

フラワーパークかごしま

そして、あじさい広場の付近です。こちらでも、カメラマンが

撮影準備中でしたね。いいカメラ持ってましたね。羨ましい~

フラワーパークかごしま

フラワーパークかごしま

そいえば・・・池の付近にも、あじさいが咲いてましたね。

フラワーパークかごしま

綺麗に撮影できましたが、フォトコンテストは

こんなんじゃダメなんですよね。

そして、フラワーパークかごしまでは、本日まで、沖縄・シンガポール

導入植物展をやっています。

フラワーパークかごしま

フラワーパークかごしま

そして、1年まめに通って自分がまあまあだと思った写真は

これです・・・

フラワーパークかごしま

前にもアップしましたが、幻想的で綺麗に撮影できましたが、

いまひとつ足りない・・・虹か虫か?もうひとつインパクト

があれば、この写真を申請するのですが・・・
(なお、他にHP・ブログ・販売等で使った写真は無効に
なりますので、この写真も申請しません。)

今回は、綺麗な写真はけっこうあったのですが、大部分が
コンデジで撮影のため使えませんでした。でもせっかくの
機会なので、今年も1枚だけフォトコンテストに提出します。
ここでアップできないので、結果発表後に報告したいと
思います。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みやっちさん  こんばんは (〃^∇^)o_彡☆

初めてコメントをさせて頂きます。
リンクに載せていただきましてありがとうございます。

甑島も「よか とこい」ですよ。 

フラワーパークのお写真を懐かしく拝見させて頂きました。
二回、行ったのですよ。また、行きたいと思いながらです。

みやっちさんの鹿児島のお写真を楽しみにしております。
知ってそうで知らないことばかりです。

パッションブログにコメントをありがとうございました。

これからも よろしくお願いいたします。

Re: No title

パッション娘 さんへ

こんばんは
甑島はまだ行った事ありませんが、パッション娘さんのブログは、
癒しのブログで、更新楽しみにしております。

フラワーパークは自宅から1kぐらいのところで、
自分はよく行っています。イベントが多くて、
ブログ的には助かっています。

相互リンクを設けてくださいまして、今日まで色々とお世話になりました。ありがとうございました。いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

先程は、優しいコメントをありがとうございました。
とりあえず、FC2ブログを退会しましてリセットしまして
また、いつの日か復活します。
せっかく、みやっちさまとのブログを通じて交流が深まりましたのに、
あっさりとお別れするのは、辛いですが…
仕方のないことなのです。
一度リセットして、今後のことを考えて見たいと思っております。
しかし、FC2を退会しましても、実際はお別れではなくて、
これからも、訪問させていただきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 相互リンクを設けてくださいまして、今日まで色々とお世話になりました。ありがとうございました。いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

たつ さんへ

こんばんは
色々たいへんでしたね。こちらこそ、相互リンクありがとう
ございました。また、再開したらご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX