みやっちの今日を振り返って 地下151mからの贈りもの水くみ場 天然の深層岩盤水
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

地下151mからの贈りもの水くみ場 天然の深層岩盤水

鹿児島県鹿児島市にある、天然の深層岩盤水の水汲み

に行ってきました。最近、ペットボトルのお茶をよく

飲み、もったいないので、できるだけ茶葉に変えよう

と思い、鹿児島市内に出かける時には時々寄ろうと

思っています。場所は、ふるさと考古歴史館を目指して

行けば、看板が出ております。

天然の深層岩盤水

昨日は、あいにくの雨・・・というより、この水汲み

の時だけ降っていただけでしたが・・・

以前はこの上の会社前にあったのですが、ちょこっと

場所を移動したみたいですね。

天然の深層岩盤水

地下151メートルから汲み上げているので、おいしいです。

持ってきたポリを少し、水道水で洗って・・・

天然の深層岩盤水

20リットル300円です。40リットルは400円だったかな?

よく覚えてませんが・・・

天然の深層岩盤水

給水完了・・・車に積み込みます。

天然の深層岩盤水

時間は、上記の通りです。

効能も・・・

天然の深層岩盤水
☆クリックにて拡大されます

上記を見ると、けっこういい深層岩盤水のようです。

帰ってさっそく飲んでみました。おいしかったですね。

お近くの方で、行けそうな方は是非行って見てください。

自分が水汲みした時も、お客さんがいましたので、

けっこう利用している方も多いようです。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

「天然の深層岩盤水」美味しそう

こっちにも。

「天然の深層岩盤水」名前だけでもおいしそうですよね。
「40リットルは400円」1リットル10円は安いですね。
飲料水だけに使えばなんか得した気分ですよね。

Re: 「天然の深層岩盤水」美味しそう

チャボ さんへ

こんばんは
天然の深層岩盤水は、独特な味がしますね。
ミネラルが多いのかな?良くわかりませんが、
身体にいいみたいですので、鹿児島市内に行く
時は汲んでこようと思います。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX