みやっちの今日を振り返って 定例の飲み会途中に・・・MBCタレントのたくちゃんと遭遇
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

定例の飲み会途中に・・・MBCタレントのたくちゃんと遭遇

昨日、天文館にて定例の飲み会があったので、行ってきた。

かれこれ8年ぐらいの付き合いのある友人で、今回は

曽於市のIさんが、奥さんが妊娠中との事で欠席!

枕崎のNさん、日置のKさん、根占のKさん、霧島のNさん、そして

自分の5人での飲み会です。1年ぶりの再会かな?

飲み会

飲みすぎても大丈夫なように、途中で、ウコンのちからを買って

(もちろん、自分だけ飲むわけにはいかないので、他の4名の分

も買ってあげましたよ。)

集合後、1次会の場所へ向かいます。

飲み会

1次会は、居酒屋たまりばへ・・・

飲み会

ちょっと狭い感じの居酒屋でしたね。もう少し広ければ

まぁ、つまみ美味しかったし・・・いいか?

そして2次会へ・・・

根占のKさんは、いつものように、消えてしまい。

他の3名は、天文館で飲みたいとの事でしたが、自分は

かごっま屋台村に行く予定でしたので、話し合いの結果

かごっま屋台村に行く事になりました。そしてタクシーで移動!

まぁ、1人ででも行く予定だったんですが・・・

飲み会

入口付近はそうでもなかったですが・・・

飲み会

中は混んでましたね。

小さいお店が、25店舗ありますが、どこもいっぱい!

たまたま4人空いた、おでん屋に突入!

飲み会

そして、撮影の許可をもらって撮影!「いつも、あちこちに掲載されて

いるから顔を出しても構わない。」との事でしたので、顔出しでアップ

しました。

(かごっま屋台村は、今年開店したので、いろんな雑誌に掲載されて

いるようです。)

そして帰り際・・・あっ、たくちゃんだ!

飲み会

ホームぺージ  >>>  MBCタレント(野口 たくお)

写真をお願いしたら、こころ良く受けて下さいまして、

撮影!・・・でも、右にいる女性知らない人なので、一応顔を隠しました。

まわりの方も、気がついていたようですが、けっこうシャイな鹿児島県人

が多いので、声をかけられなかったようで、自分はけっこう酔ってました

ので、つい声をかけてしまいました。

その後、まわりが人だかりになってましたね。

さすがに、旬なタレントさんは違いますね。

そしてタクシーで、天文館に戻り・・・他の3人は無料案内所で店を

選び遊びたいとの事でしたが、自分は、はしご酒まつりの時に行った、

ラウンジ 一番星にて、ちょっと飲みまして・・・

飲み会

そして、途中で合流し居酒屋に行って解散しました。

4次会までか・・・ちょっと限界!もう体力残ってません。

そして本日、指宿への帰り道に、水汲み場に行って・・・

水汲み

ここは、地下150mから汲み上げている水汲み場で、

お客さんも多く、有名なようです。

帰り

帰り・・・暑い中、猫がエッチしてましたね。

こんな道路の真ん中で、やっていると、ひかれるぞ~




うこんの力を飲んでいたので、二日酔いはなかったものの、

疲れましたね。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX