みやっちの今日を振り返って 雨あがりの・・・大隈広域公園 夏休みイベント
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

雨あがりの・・・大隈広域公園 夏休みイベント

鹿児島県鹿屋市にある、大隈広域公園に行ってきました。

先日、行ってきましたが夏休みのイベントがあるようなので、

記事を割り込んで、記載しますね。

大隈広域公園

ちょうど、ゲリラ豪雨の後でしたので、天気が悪かったですが

ご了解願いたいと思います。

大隈広域公園

”ぐりぶー”も元気そうです。

先程の、雨はびっくりしたでしょうね。

大隈広域公園

小池では、小さい魚が優雅に泳いでましたね。

大隈広域公園

では、さっそく散歩していきます。

天気が悪くなったので、人はまばらでしたね。

大隈広域公園

広いグランドには、先ほどの大雨で人はおりません

でしたね。

大隈広域公園

突然の雨に、白雪姫も小人達と雨やどりできなかった

ようです。

この公園には、人程の大きさ、もしくは成人より少し

大きなモニュメントがあります。

大隈広域公園

これは・・・うさぎですね。

良くできております。

大隈広域公園

これは・・・猿馬?

よくわかりませんが、そこで疑問に思ったのですが、

たぶん干支に、ちなんだ動物が展示してあるようです。

大隈広域公園

ここには、ヘビもいます。

ちょっと爬虫類系は苦手です。

大隈広域公園

最後は、龍ですね。

顔を見ると、けっこう可愛らしい顔をしています。

前年までの干支は、本年中に松の葉?で造るのかな?

帰り、管理人の方とお会いして、「ネズミがなかったでしょう。」

との事でした。どうしたのかな?

そして、8月12日にイベントがあるそうなので、紹介しておきます。

イベント
☆クリックにて拡大されます

夏休みわくわくキッズディ

日程:8月12日

・縁日遊び
・プレゼント
・ゴーカート無料開放

何か、楽しそうなイベントですね。自分も近ければ行くんですけどね。

場所は・・・  >>>  大隈広域公園

もし大隈方面へ出かける方は、必見です。

楽しみにして下さい。


スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX