みやっちの今日を振り返って 三度目の知林ヶ島へ 夏場の砂浜は疲れるな~
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

三度目の知林ヶ島へ 夏場の砂浜は疲れるな~

何度も鹿児島に帰省している、兄家族にとって指宿の

観光地は、ほとんど観てきているため、それでも近場でどこか

ないか?と訪ねられると・・・知林ヶ島にでも行ってきたら、

というしかないが、場所がわからないとの事で、兄家族4人

と自分で行ってきた。(一眼レフは重たいので、今回、コンデジ

にて撮影です。)

両親はさすがに、家でゆっくりしていたそうです。

急に決定したので、途中で帽子を買って・・・

知林ヶ島

この3人も、出発時は元気良かったですが、どうなる事やら。

知林ヶ島

砂浜を渡る前に記念撮影です。

後で聞いた話では・・・ハート型の貝殻があるとか?

本当かな?そしてさっそく歩き始めます。

知林ヶ島

途中・・・看板など確認して・・・

知林ヶ島

ちょっと、この写真にはあまり人が写っていませんが、

けっこう渡る人多かったですよ。百数十人とすれ違ったと

思います。

知林ヶ島

やっと、半分以上渡りました。

夏場はさすがにキツイですね。

知林ヶ島

そして到着!

せっかく来たので、案内所の方に説明を聞いたほうが

いい旨を伝えたら、聞き入ってましたね。

結局、1週するのは無理があるので、南展望台まで行く

事にしました。

知林ヶ島

ちょっと、岩場を渡って・・・

5分~10分で南展望台です。

知林ヶ島

やっと到着しました。知林ヶ島から、陸地の撮影です。

しんどかった!

知林ヶ島

この南展望台には、鐘が置いてあり、姪っ子は

満面の笑みで、たたいてましたね。

身長は160ちょっとあると思いますが、中学1年で

まだまだ子供ですね。

知林ヶ島

そして、しんどい思いをしながら、陸地に戻りました。

これから、鹿児島市内に向かうそうです。

続く・・・

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX