みやっちの今日を振り返って 病院のはしご そして、電動歯ブラシ購入!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

病院のはしご そして、電動歯ブラシ購入!

兄家族も埼玉に帰り、すぐ病院に行ってきた。

まずは・・・歯医者へ。

歯医者

今回で、4回目かな?

治療は全部終わっているんですが、検査のため

行ってきました。

最後に、担当の方と少し話しして、歯を磨いていると

血が出る事がある旨を伝えたら、今回、磨きをかけたので、

以前よりは少なくなったのですが、歯みがきの仕方にも

問題がありそうでしたので、少し高かったですが・・・

歯医者

電動歯ブラシを購入しました。

これで、だいぶ良くなるかな?歯は大事ですね。

でも、加齢には敵いません。

そして・・・

病院

いつもの薬・・・

痛風・胃潰瘍の薬・悪玉菌を減らす薬をもらいに行き、

帰ってきました。

通院も疲れますね。皆さん、お身体には十分気をつけましょう。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日ごろからきちんとこうやってケアしていれば、健康に長生き間違いないですね^^
見習わなくては。。

Re: No title

きらり さんへ

こんにちは
若い時はいいのですが、やっぱり歳をとるうちに、
いろんな病気が出てきますね。特に歯は入念な、ケア
をしないと、合併症を併発するようです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX