みやっちの今日を振り返って 敬老会準備委員会 余所見してたら、とんでもない事が!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

敬老会準備委員会 余所見してたら、とんでもない事が!

昨日の夕方、地域の「敬老会準備委員会」の打ち合わせ

が行われた。(自分も役員をしているので、出席!)

敬老会準備委員会

地域の区長が進行して・・・

今年の75歳以上の、対象者は109名との事!

百数十所帯で、この人数は多いなぁ、けっこう田舎は

過疎化が進んでいるなぁ~と思いながら、着々と段取り

されていきます。

いつしか、自分は夏バテの影響か、ちょっとお疲れ気味

です。そんな中、ボーっとしていたら区長から、カラオケ

の話があり、自分に向かって・・・

区長「役員代表で、歌を歌わんか・・・」

みやっち「ん・・・俺、無理!」と言おうとしたら、

まわりから「そいや(それだ)歌わんか」

という話になってしまい。結局、決定したのか?

そんな雰囲気になってしまいました。

(余談ですが、区長は自分の親戚です。)


指宿のスナックに行っても、なかなか歌わない自分!

というか、カラオケなんかでストレス発散できない。

逆にストレスをかかえてしまう。

指宿のスナック行くんだったら、鹿児島市内の天文館

で、若いねえちゃんとちちくりあっていた方が好きな

自分です。

とんでもない事になってしまいました。どうしましょう!


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX