みやっちの今日を振り返って 雨の日のドルフィンポート
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

雨の日のドルフィンポート

鹿児島県鹿児島市にある、ドルフィンポートに行ってきました。

大隈半島と、薩摩半島の記事が、ごっちゃになって申し訳ない!

ドルフィンポート

まずは・・・焼酎探し・・・

「マッコリ」を購入したかったのですが、ありませんでした。

けっこうここは、焼酎の数は多いんですけどね。

「生マッコリ」まではないと思いましたが・・・残念!

近くの薬局で買うか・・・

ドルフィンポート

あいにく、雨が降っておりドルフィンポート(食事処)も

空いてましたね。

ドルフィンポート

2階に行ったらもっと空いてました。

ドルフィンポート

雨で、桜島も見えません。

ドルフィンポート

ほとんど人通りないですね。

何食べようか、迷いましたが・・・結局!

ドルフィンポート

ドルフィンポート

ラーメン+餃子+おにぎり、になってしまいました。

おいしいんですけどね。他に開いてそうな店もなかったし、

ジョイフル(ファミリーレストラン)がテナントに入って

くれるといいんですけどね。

ドルフィンポートも、出来た当初は賑わっていましたが、

もう少し開店しているテナントが多くないとダメですね。

平日の雨の日じゃ無理もないか・・・

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX