みやっちの今日を振り返って 秋バラ咲きました かのやばら園 2012秋
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

秋バラ咲きました かのやばら園 2012秋

先日の南日本新聞に・・・

かのやばら園

[記事一部抜粋]

秋ばら咲きました かのやばら園きょうから祭り

鹿屋市浜田長のかのやばら園は19日、秋バラの開花を
宣言した。園内は赤やしろ、黄色などの花で彩られ、
来園者を楽しませている。20日からは「かのやばら祭り
2012秋」が始まり、11月18日まで週末を中心に
各種イベントが開かれる。

(平成24年10月20日 南日本新聞より)

HP  >>>  かのやばら園


11月18日までか~それまでに1回は行きたいですが、
できれば、10月27日・28日のファンタジーナイトを
見てみたいですが、泊まりじゃないと、ちょっと行けそうも
ないし、仕事はまだまだ忙しいし、時間とれるかな?
その時は、鹿児島市内の錦江湾公園のバラで我慢しようかな?

ちょっとブログ記事としては、寂しいので、2010年の
春バラの動画を紹介します。(2011年の春バラの時は、
一眼レフの電池を忘れてしまい、コンデジにて撮影したっけ
な~・・・今度、行ける時は忘れないようにしないと!)






[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

秋バラが咲きはじめたのですね。
こちらの秋バラは、そろそろ終わりです。

Re: No title

Mie さんへ

こんにちは
鹿児島県で一番大きいばら園で、10月末ぐらいが
見ごろみたいです。関西方面は終わりなんですね。

四季咲きのバラ

みやっちさん、こんにちは。

薔薇も春・秋咲くんですよね。
かのやばら園は広いですね。見応えありそうです。
品種が多くて数も多いのでしょうね。
四季咲きのバラが、こちらも咲いています。
品種によっては、春から秋まで絶えず咲くものもあるみたいです。
近々記事にする予定です。

Re: 四季咲きのバラ

チャボ さんへ

こんにちは
秋ばらの開花になりましたが、相変わらず仕事
忙しくて、時間がとれるか微妙なところです。
たまには、ゆっくり観光したいです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX