みやっちの今日を振り返って 風邪・インフルエンザグッズ&お風呂グッズ
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

風邪・インフルエンザグッズ&お風呂グッズ

電脳卸からのEメールによる商品紹介です。 アイデア100選会
気になった商品を紹介します。

① 風邪・インフルエンザを予防に何をする?
風邪・インフルエンザは 予防注射やマスクなどは
モチロンですが、家で出来る簡単対策、流行る前から
実行しておきましょう。

空気が乾燥するとノドの粘膜から菌が侵入しやすいとか
湿気で菌の浮遊をジャマして風邪等なりにくいとか、
本当はなぜか知りません。でも朝 起きた時ノドがカラカラ
になっていたら私は風邪をスグひいてますね。
だからこそ・・

しっかりミストを出して お部屋を乾燥から守る!
ミストが見えるから信頼できる!お部屋を乾燥から
守るかわいいリンゴ

●キュートなアップル加湿器
  -

お部屋が乾燥すると 体感温度はさらに冷たく?
普段のお部屋をチェックしたいけどでもどれくらいの
湿度がいいかわかんないからどうしよう。
そんな方には・・

音・光・イラストでわかりやすい室内の温度・湿度の
見張り番!インフルエンザや熱中症の予防に!
室内の温度・湿度を監視して乾燥や気温上昇を警告!
冬は乾燥具合を、夏は温度と湿度で警告をイラスト表示
してくれるから子供さんでもわかりやすい!!

●大型表示のデジタル温湿度計
 

② お風呂でゆったり、体の芯までぽっかぽか
寒くなるとついつい体を小さくまるめちゃうから1日が
終わるといつの間にか筋肉がこわばっていたりして 
肩コリがひどくなったり。ゆったりのんびりお風呂で
温まって体も心もほぐしちゃお。

お風呂を楽しみながらいい汗かいてすっきり美人に!
でも一体何をしたらいいかわからないどうしよう?
そんな方に・・・


半身浴はゆったり読書を楽しみながら!
●お風呂で使えるブックスタンド
 

ゆったり半身浴したいけどお湯が少ないとひざが
つからないし変な格好になっちゃって全然ゆったり
出来ない!!
そんな方に・・・

ヒノキの香りで温泉宿気分♪ゆったり半身浴で リフレッシュ!
お風呂に入れるだけで木製なのに浮いてこないので安定!
ほのかにヒノキの香りで心もリラックスに♪

●ひのきの半身浴風呂イス
 

ゆっくり温まりたいのにお風呂が冷めるのが早いから
ガス代が気になっちゃて・・・・
それは実は・・・

お風呂の釜が外にある場合は、要注意!!
釜で加熱している時は熱いお湯を浴槽へ導いてくれますが
加熱していない時は外気の冷たさで浴槽のお湯を冷やす
冷却管に!逆流で冷やしているんです。そこで・・・

風呂釜への逆流を防止してお風呂の水温低下を抑えます!
コレだけでお風呂が冷めにくくなったよ♪

二つ穴浴槽専用節約具 
●ふろッキーDX
 
※二つ穴浴槽専用ですのでご注意下さい。

せっかくリラックスしたのに脱衣所がぴちょぴちょで気分↓
続けて入ったらどうしても仕方ないかな。
ところがそうじゃないんです・・・・

ご高齢の方ならわかるかも知れません。昔銭湯でよく使われ
ていたココヤシのバスマット。ただ加工が悪くて結構踏むと
痛かったんですが。でも家庭用なら程よい固さで痛くない!
しかもスグ乾くからあの嫌な「ベチャ」の感覚もなし!

すぐに乾くからいつでも快適!ヤシ繊維がほどよく足裏を
刺激!ココヤシ繊維を編みこんだ凸凹でお風呂上りの足裏を
刺激!速乾タイプだから2番目でもサラッと快適の踏み心地

●ココヤシ繊維のバスマット 小[45×70cm]


●ココヤシ繊維のバスマット 大[50×80cm]
 

これからはどんどん寒くなります。
今のうちに準備してこの冬を乗り切りましょう!


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX