みやっちの今日を振り返って あっ、今日俺の誕生日だ!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

あっ、今日俺の誕生日だ!

あっ、今日俺の誕生日だ!

というわけで、本日ブログ休みます。

今日、好きな事するので、応援返しできないかもしれません。

ちょっと、お疲れ気味だから、ゆっくりしよう!

(特に、飲みに行く予定もないので、応援返しできると思いますが)

と思ったけど、朝は、農協にスナップエンドウを持って

行かなければならないし、来年から後継者引継ぎのため、市役所と

農協にて引継ぎ処理もしないといけないし、ホンダにオイル交換

に行かなければいけないし、あっそうだ、鹿児島市内の友人に、

規格外のスナップエンドウも送らなければ!

なんか、バタバタした1日になりそうだな~

貧乏暇なしだな!

(コメントの返事も、後日になります。
 誰もコメントしないと思うけど・・・)

何歳になったかは、ホームぺージのTOPを見て下さい。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう!
何歳になっても、嬉しいもんですが、
だんだん、私の年になると、あと歳はとりたくないなー
そう思うときがあります。
応援

おはようございます。

お誕生日 おめでとうございます。

オメデト(^_^)∠※PAN!

おめでとうございます

みやっちさま
誕生日おめでとうございます。
お身体には気をつけられて、ますます頑張って下さい。

No title

お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
日頃、頑張っていらっしゃるのですものね
BD位、思い切り好きな事したいですよね。

素敵なBDをお過ごしください。
そして素晴らしい1年になりますようにv-238

No title

お誕生日!
おめでとうございます!v-308v-315

私より1歳年下かな?^^
いつも、興味深い情報ありがとうございます!^^
これからも、楽しみにしてますね^^

お誕生日おめでとうございます

みやっちさん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日は嬉しかろうがそうでなかろうが、年1回来るものですから
祝っちゃいましょう。たまには休息日もいいですよね。

   

お誕生日おめでとうございます(^▽^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!

HPのプロフィール見てびっくり(°д°)

年齢は私が6つ程、年下と思われますが私も東京勤務時は仕事で頻繁に海外出張(主にヨーロッパですが)その後、昨年まで、東北6件を除けば出張又は転勤で全国を駆け回り、旅人のような日々を過ごし、最近、実家に戻り農業を始めました(^_^;

勝手に親近感をかんじたりして・・・(^_^;

みやっちさまが、素敵で充実した年を重ねられますように♪m(゚- ゚ )カミサマ

No title

こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
みやっちさん、お誕生日おめでとうございます!
私よりちょっとお若いですが……(笑)

大分から鹿児島は近いようで遠いのでなかなか行けないのですが、見所がたくさんある所なので、ぜひとも時間をつくって……と思っております。

No title

お誕生日 おめでとうございます。
ゆっくりしたいけど
忙しいのもいいことですね^^

No title

blogramで誕生日って出ていましたので急いでいたのに日付が変わってしまいました。

お誕生日おめでとうございます
これからもお仕事もネット販売も上向くことを!

No title

こんばんは~

お誕生日、おめでとうございます(^^)

良い一日だったでしょうか?

今後もいいことがあればいいですね。

たくさんのコメントありがとうございました。

コメント下さったブロガー 様

おはようございます。
たくさんのコメントありがとうございました。
こんなに、たくさんの方がコメントされるとは、
思っていませんでした。

年齢的にかなり故障が出てきてはおりますが、これからも
ぼちぼち生活して、ブログも更新していきますので、
よろしくお願いします。

ちなみに、昨日の誕生日は、農作業に関する引継ぎやら
何やらで、バタバタしてしまい、ゆっくりできませんでした。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX