みやっちの今日を振り返って スナップエンドウ 8回目の収穫
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

スナップエンドウ 8回目の収穫

《宣伝》発売中  >>> スナップエンドウネット販売開始

※吉乃湯の奥さんの友人であるMさんから、スナップエンドウ
 2箱注文を頂きました。ありがとうございます。
※次回収穫日による入金締め切り日は、12月17日中です。
 (収穫日は18日、19日ぐらいになると思います。)
 

それでは、本題に入ります。

スナップエンドウの8回目の収穫が始まりました。

スナップエンドウ

天気は晴れ~

極端に寒くはなかったです。

スナップエンドウ

では、そろそろ、おっぱじめるかな・・・

今回は下の方の膨らんだスナップエンドウも収穫します。

スナップエンドウ

途中、双子のスナップエンドウを発見!

商品にならないので、契ってきました。

スナップエンドウ

収穫途中に撮影したので、収穫数は、8箱+2箱の10箱でした。

この中に規格外が1コンテナちょっとありますからね・・・

そして2日目・・・

スナップエンドウ

コンテナ7箱+残り収穫1箱=8箱でした。

小さいスナップエンドウも多かったので、選別

がたいへんだったようです。(自分は色々作業があるので、

選別していませんが・・・)

そして、後日あまりにも階段を登るのに、膝が痛いので

念のために、整形外科にて検査してきました。

結果は・・・

骨には異常なし、水も溜まってませんでした。

ついでに、骨密度も検査して・・・

骨密度

若い人よりは、骨密度は下がっているものの、

老化による原因ではないとの事!

運動能力を調べましたが、特に問題なかったですが、太もも正面の

筋肉を強化して下さいとの事でした。

急激な運動(農作業)をしたので、痛みが出てきたのでしょう。

との事でした。

運動方法は、椅子に座って(もしくは仰向けになって、太もも周辺に

固いまくらを置き)足をまっすぐに伸ばし、10秒間停止させる運動で、

そんなに辛くもなかったし、家でもできそうです。

暇な時は、やっていこうと思う。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX