みやっちの今日を振り返って アミュプラザにて、久しぶりに映画を見てきました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

アミュプラザにて、久しぶりに映画を見てきました

鹿児島県鹿児島市にある、アミュプラザに行って

きました。目的は・・・映画です。

アミュプラザ

天気は雨~

行ったのは、年末の暮に天文館で飲み会をする前です。

それにしても、昨年は雨が多かった。

少ないよりはいいのですが、昨年は降りすぎでした。

アミュプラザ

そして、アミュプラザの6階に到着!

ここには、観覧車の乗場があります。

丸の部分は、全部透明のゴンドラです。

誰が乗るのでしょうか?普通のゴンドラでも自分は

乗りたくないのに・・・

アミュプラザ

けっこう、映画館も混んでいるような気配でしたが、

席に着いたら、空いてましたね。

自分が観たのは・・・



テレビで見ていた、大奥-家光編に続く映画でした。

う~ん。テレビでのインパクトが強すぎて、

でも面白かったですが、うちではDVDは100インチの

プロジェクターで見ているので、ちょっと画像の大きさは

半減しましたね。でもさすがに音量がでかくて、映画館に

来たという感じです。

アミュプラザ

アミュプラザ

そして、天文館に向かう途中!

観覧車のイルミネーションが綺麗でしたね。

夜の観覧車は、もっと乗りたくないですが。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。

今年も みやっちさんのブログを楽しみにしてます。

私も映画「大奥」を見ました。私はテレビが面白かったので映画も期待してたのですが、映画はイマイチだったように感じました。
映画の中で まんじゅうをムシャムシャ食べてる堺雅人さんと最後シーンの堺さんとではなんだか別人みたいで 「有功」の印象が強かった私は ちょっとがっかりでしたv-393
でもきっと続きがあると思うので それを期待してますv-354

Re: No title

ami さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大奥観たんですね。自分も”有功”の印象が強かったのですが、
テレビと、映画のギャップに悩んでしまいました。
でも、久しぶりに映画観れたので良かったです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

アミュプラザの観覧車眺めが爽快なんですよね。
鹿児島市内から桜島や錦江湾の眺めが最高です。
みやっちさんは高いところが苦手なんですね。
久しぶりに鹿児島に行きたくなりました(*゚▽゚*)

Re: No title

けんパパ さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アミュプラザの観覧車は1回乗りましたが、もういいです(笑)
言葉が少なくなったのを覚えています。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX